忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 13:27 】 |
|ω・`)コソコソ
え~かな~~~~~~~~り、ブログを放置しておりました紅葉でございます・・・・・・(;´Д`)

とりあえず、2ヶ月弱?程放置していましたが・・・・とりあえず生きてますw

まあ、8月入ってからというもの怒涛の勢いで仕事やら、家業の手伝いやら、プライベートやらと・・・・つまり、めっさ忙しかったのであります!!!!w

んでまあ~色々あったなかで~一番変わった事といいますと~・・・・・イメチェンといいますか


なんとなく、頭を丸坊主にしてみました!w

いやまあ、夏だし暑いからなぁ~みたいな、軽い気持ちでやってみたんですが・・・・

ぶっちゃけ、いままで丸坊主にした経験がなかったもので、坊主にした@鏡でみたときは、さすがに自分でも大爆笑してしまいましたがね・・・w

んでまあ、翌日何事も無かったかのように職場にいったのですが

上司(タカボンさん)からのコメント

あ~!!!!坊主になってるwwwwwってか、あれだ紅葉っち!あの配達先の○○組(某Y組系系列の○暴さん)とこにいる人とそっくりやって!wwww

同僚からのコメント

ちょwwwwっをまwwwwwwwwぷwwwwwww坊主じゃん!wwww ってか、睨まれると素でこえええええwwwwwwww

職場の事務員s(女性陣)からのコメント

きゃああああああああああ!!!!紅葉ちゃん(事務員sは皆オイラの事をこう呼ぶのデス・・)かわいいい!!!!!wwww
頭触らせてwwwwwww

とまあ、こういう反応でしたね・・・・・w

まあ、事務員sは・・・・・・・あえてノーコメントで(2○才の男にむかって、かわいいって・・・正直心境複雑というか・・・泣きたくなったよ・・・・w)

しかし、上司と同僚に関しては
@でちょっと便所こい!!オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!

とまあ、大きな変化としてはこういう感じですかねw

他変わったといえば、今月から職場で色々変化がありまして、その影響か

出勤時間が大幅に早くなり、いまでは朝の7:30仕事開始DEATH

うちから職場までが、大体1時間ちょいかかる道のりでして・・・・・最近の起床時間は朝の5:30だZE!!wwwww

まあ、弁当作ったりせにゃならんので5:30よりもちょい早めに起きてはいますが・・・w

ってか、久々にブログ書くせいか

あれですね

話の流れに一貫性なし!w(これは元々か?w

まあ、色々ありすぎましてね~

とりあえず、MHとかはいまでもつづけてますw

っても、P2Gですがw

Fには、一時期・・・・というか数日顔は出してたのですが

色々あってPC触る暇がないうちに

課金きれちゃった♪

いまのとこ、再課金は・・・・・・・・・・・まあ、気がむいたらというか・・・・・多分ムリぽ_/ ̄|○

朝はやいんだもん~眠いんだもん~夜の10時には寝なきゃ朝がつらいつらい・・・・

んでまあ、P2Gですが、世間からおくれまくっていまして

先月、上司のお家にご招待されたときに、一緒に頑張ってようやくG級進出ですよ~w

いやーアカムでしたっけ?ものすごいデカイよね・・・・

しかも、顔がかわいくない

ラオとか、グラはまだ愛嬌ある顔してたけど~おっさんてきには、アカムの顔は駄目ですねー

んでまあ、今はG級に上がったにもかかわらず、相変わらず下位クエやらをやっているのですが・・(まあ、建前は勲章狙いで・・・・・本音はG級コワス

しかし、先日勇気を振り絞ってですね~おっさんチャレンジしてみたわけですよ


G☆3 アメザリカーニバル

アメザリクローがどうしても欲しくて欲しくて・・・・・無線LAN購入してDLしましたよー

そんでまあ、やってみたわけですが・・・・・

開始早々、うちのバカ猫が将軍に手出して、怒った大名&将軍の二匹に、水際?で私刑されたのはいじめですか?

もうね、まさに公開○イ○ショーDEATHヨ

おっさんおもわず、PSP投げちゃったね☆

あんなんされて、かてるかぼけええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!wwwwwwwwwってか、ご主人を窮地に陥らせるオトモって何なんだあああああああああああ!!!!!!wwww


まあ、そっから格闘すること1時間で、ようやく勝てましたが・・・・・・もう二度とやりたくねぇ(;´Д`)

しかし、今度上司の手伝いでやることになっているのですが・・・・・・・ダレカボスケテ_/ ̄|○

とまあ、MHはこんな感じですかねー

@最近やったゲームでおもしろかったのがありまして、その名も

P4
(ペルソナ4)

もうね、これマジでやばかった・・・・・

アトラスちゅう、古くは女神転生ちゅう個性派?RPG作ってる会社のゲームで、その中のペルソナちゅうゲームのシリーズ最新作なのですが

オイラも、若かりし高校生の頃とかにペルソナ1とかやったことあったんですよ

けど

あまりの難しさ&暗さに耐え切れず、開始1時間でヤメマシタガネ

とまあ、こういう過去があったにも関わらず、なんで買ったかといいますと

職場の同僚に薦められて、内容きいてみたところ、大分システムやら、物語の感じが変わっているというので、ためしに買ってみたのですが

もう、マジおっさんの中での歴代おもしろゲームTOP10に入るおもしろさでしたね

内容としては、RPG8割推理ゲーム2割といったかんじで、とある田舎町で起こった猟奇殺人事件に巻き込まれた主人公達が事件を解決しつつ、事件の裏にある黒幕を暴くといった内容なのですが

内容もさることながら、もうBGMが神!

基本、街中や移動するときの音楽は洋楽をベースにしたもので、ちゃんと歌詞入りの曲なんですが

もうすんげぇかっこいいwwwww

戦闘の曲なんか、初めて聴いたとき鳥肌ものでしたよ(;´Д`)

もうね、初プレーの翌日サントラ速攻で買いにいって、即効でIPODにおとしましたよw

内容も、いままでのアトラスによる真面目&暗い路線かとおもいきや、シリアスな場面とギャグの場面のメリハリが丁度いい具合で、物語の内容に吸い込まれる感じでしたねーw

そんでまあ、P2Gやってる傍らでやってたのが、いつのまにかP2Gよりも、ハマってしまい、結局総プレー時間85時間ちょいでクリアしましたw

85時間やっても、まだやりこみ場所は残っているのですが、次にアギさんに貸す約束をしているので、いまは封印中ですw

まあ、興味のある方は、マジで一度プレーしてみてはいかがでしょうかw

とまあ、最近の近況はこういう感じですかねーw

ブログに関しては、仕事の環境が変わり正直どうなるかわかりませんが、忘れた頃に更新してる・・・・・・・・かもしれませんので、まあよければまた覗きにきてくださいw

最近、やっとこさ故障してるバイクの修理の目処が立ちそうだったのに、故障箇所が配線関係と電子部分であることが判明して、手も足もでないくて泣きそうな紅葉でした~















PR
【2008/10/09 22:44 】 | カウンター | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
夏~~~~!!!!
ども~ほんと、毎日暑い日が続いておりますが、皆さんはいかがおすごしでしょうか?紅葉ですw

いやーなんか、バタバタしてたら、ものの見事に1ヶ月以上更新ナシ!

さ・・・・さぼって、ROしてたわけじゃ・・・・・・・・すいません、おもいっくそROしてました_| ̄|凹

まあ、ROだけしてたわけでもなく~家業の手伝いで、初の2トントラック運転&無謀にも、そのまま四国へと仕入れにいったり~

毎年恒例になりつつある、アチャを始めとした大学時代の友人達と旅行にいってきたり~

ROで、新キャラ量産したり~(マテw

とまあ、色々忙しかったわけなのですよw

んでまあ、最近の流れではありますが~

とりあえず、封印していたセカンドアカウントの封印を解除して、いままでやりたかったけど、キャラスロの空きが無くて、できなかった職業をやりまくったり

ファーストアカウントの、5男の吟遊詩人を消して、新たにsageなんぞを作って、んでもって思い切ってThese Daysから飛び出して、他所の知らない人のGに居候してたりしてますw

んでまあ、今まで身内のギルドにしか所属した経験のなかったオイラからしてますと

他所のギルドの所属経験は、すんげぇ新鮮でおもすれぇwwwwwwww

さすがMMOといいますか、やはり知らない人たちと交流しながら遊ぶのは、楽しいものですね~w

気心しれた身内とは違う、なんともいえない新鮮な空気が、最近ダレ気味だった気分にかなり活力を与えてくれておりますw


んで、以下が気づいたときにパシャパシャ撮影していた、SS集~w

83f72b04.jpgこれは、先々月?か先月の初め頃に5男が魔法使いから、sage(賢者)に転職したときの風景ですw

なんか、小難しい論文じみた文章を延々とよまされた挙句

大学時代を彷彿させるような、論文かかされたりして、ちょいめんどくさかったDEATH・・・・・w

ちなみに、5男のプロフィールは

名前:ゼルレッチ・シュバインオーグ
性別 ♂
LV 75/41(7月18日現在)
所属ギルド ㈱角笛商事
職位 ゼルえもん~(マスターである社長の独断と偏見により、つけられますた・・・w)
育成タイプ FCAS型 FC(フリーキャスト) AS(オートスペル)

コメント:セージ(sage)という職の中でも比較的、ポピュラーな育成タイプのFCAS型の5男
FCASとは、簡単に説明すると 魔法を使いながら、殴る!
といった某RPGのFFでいう魔法剣士みたいなものです
まあ、魔法職としては異色のタイプなのですが、育ててみるとこれがまたなんともいえず楽しいものですw

といった感じでして~

先日に、ちょっと予定が上手いことあったので、5男が所属するギルド(会社)の課外研修に参加させてもらいましたw


00e25ed8jpegそのときの課外研修の時のSS~

このときの研修先が、教皇国ラヘルの中にあるフレイヤ神殿での研修でして

まあ、研修という名のダンジョン見学ツアーだったのですがw

SSの中で、オイラの2つ隣に座っているグラサンかけた人が、社長婦人のたびびとさんで、その左右にいるのが、天道さんとバルディンさんという騎士さんです~w

ちなみに、マスターである社長は・・・・・↓で「キリエレイソン!」と叫んでいる方が社長さんですw

社長と社長婦人であるたびびとさんは、リアルでもご夫婦だそうで、たまに夫婦漫才じみた事をしてくれる楽しいお方達ですw

625ed0c7jpegこれが、研修終了後に、溜まり場でみんな集合したときのSSですw

一番端から、天道さん・バルディンさん・社長・たびびとさん・八雲さん・卯月さん・エリス・グローリーさん・オイラ・☆キール☆さんの順となっておりますw




f6fe8002jpegそしてこれが、一息ついた@にあった本日の給料配布の時のSSですw

予想以上に、みなさんが頑張ったお陰で、この日の給料はなかなか良い額がいただけましたw

(ちなみに、この@社長がうっかり不穏な発言をしたため、社長婦人であるたびびとさんに、リアルで制裁を加えられた上、遠方の街に強制送還されたのは内緒w)

463b9dba.jpegんで、これはセカンドアカウントにて、相方の要望に答えて作ったソウルリンカーでのソロ狩りしてるときに、たまたま出会った同じソウルリンカー志望の巫堂さんという方と知り合ったときのSS~

この@巫堂さんの相方さんとも、お知り合いになりそのまま宴会モードで楽しく談話させていただきましたw

しかし、このお二人の関係をみていると・・・・まさしく姫とその従者
という感じで、みててなかなか面白かったですw

とまあ、最近とったSSはこんな感じですかね~w

もっといろんな人たちと、お知り合いになったのではありますが・・・・・・・不覚にもSS取り忘れてましてorz

まあ、それだけ話に夢中になってたというわけで・・・・w

今度会うときは、絶対SS取り忘れないようにしないとなぁ・・・・・w

しかし、TDを抜けてソロでプラプラしてからというもの、知り合いの数がめちゃくちゃ増えて、思い切って飛び出してよかったなぁ~wと思っている紅葉でした~w
【2008/07/18 23:02 】 | カウンター | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
悲願成就達成
ども~今日は久々の職場の飲み会に参加してきたうえ、4ヶ月ぶり?にアルコールを摂取(いっても、コップ2杯分くらいですがw)きてるので、ややテンションがハイになっている紅葉ですw

さて、題名にもあったとおりなのですが

4年越しの悲願・・・・・・・ようやく成就しました

本当に長かった・・・・w

ちゅうわけで、今回はその悲願成就までの流れをサクっと書いていきますw

2008年5月2日深夜

オニューのPCも届き、ROのDLも済ませて数日・・・・

毎晩のように、ギルドマスターのディオさんの助力の下、企業都市 リヒタルゼンの街中にある上級ダンジョン「生体工学研究所」にてLV99を目指して奮闘しておりましたw

↓が狩り中のSSw
screensara001.jpg一昔前までは、ソロ・ペア・トリオとさまざまなPTでにぎわっていたダンジョンなんですが・・・・w

昨今の新ダンジョンの実装とかで、大分空いており(っても、3~4組くらいのPTはちょくちょくみかけましたがw)おかげで、モンスターとの遭遇率がたけぇたけぇw

1匹と交戦中に、さらに敵が増えて・・・といつのまにか、10匹以上の敵相手に立ち回るとかが、ざらだったし・・・・w

とまぁ、迫りくる敵をちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・・(何回か、こっちがちぎられましたが・・・w)

1:33分ころに、4年越しの悲願成就を達成できる道が開けましたw

screensara002.jpg宿願であった、LV99達成の瞬間です・・・・・wwwwwwwwww

もうね・・・・LV上がった証である天使の登場とともに、こう目から水がでましたよ・・・・・・(つд⊂)


screensara003.jpgROでは、LV99になると、画像にあるように足元から光が発光しつづける仕様があり、これがRO内では「発酵」とかといわれていますw

この姿を夢見て、戦い続けてきたのですが・・・・・w

いや、ホント神々しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうえwwwwwwwwww


んでまあ、ここから数日間は、アギさんと共にその@に控えている転生の儀式の前祝いとして、いろんないままでLV的に無理だったとか、いけるにはいけるけど・・・・敵が強すぎて滞在できなかったダンジョンなどを観光してまわったりして、LV99オーラ生活を満喫していたのですが、いい加減転生の儀式をうけようか!という流れになり

703ca049.jpeg 転生の儀式を受ける前に、溜まり場にて転生前の姿を最後に納めるべく記念撮影w

この姿とも、お別れになるのかぁ~と思うと、こうジーーーンと胸にくるものがあったのですが、失う物あれば得る物もありということで、アギさんと二人、転生の儀式を行うため、本拠地である魔法都市ゲフェンから、少し離れた街の 賢者都市ジュノーにあるセージキャッスルに向けて旅立ちましたw

screensara015.jpgジュノーの端っこにある、図書館じみた建物・・・・・セージキャッスルに入る手前での一コマw







screensara023.jpg中にいる、司書?に蔵書である「ユミルの書」という、古代書の閲覧を依頼したところ・・・・

「閲覧賃 1,285,000z(百二十万八千円)」よこせとか言われるし・・・・w

あれですか?w地獄の沙汰も金次第といいますが・・・・たかが古本みるのに、そんな法外な値段要求してんじゃねぇよ(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

しかし、払わないと書を見せてもらえないようなので、泣く泣く財布役である3男からお金を受け取り

cae9d6a6.jpegなんか、すげぇとこに安置されてる書を閲覧w

もう、内容よりも周りの異様さのほうがきになったですよ・・・w

なんか、ところどころに本が浮いてるし・・・・w




んでまあ、書の閲覧が済むとアギさんの先導の下、この建物の地下にあるという「ユミルの心臓」というものの元へw

aeb3a590.jpegなんか、くそ長い回廊・・・・・・・ってか、無駄に無限ループの仕掛けを施された通路を、二人でテクテク進んでいき







screensara049.jpgくそめんどくさい通路を抜けた先にようやく「ユミルの心臓」を発見w

ってか、これ・・・・・・・・・どっかで見たことあるぞよ・・・・w

なんちゅうか、もうちょい違うのをイメージしてたんですが、なんというかありがたみ半減?w

なんて、考えつつもユミルの心臓を調べているとなんか噴出しを発見したので、そこをクリックしてみると

screensara052.jpgよくわからんうちに、ヴァルキリー神殿に転送されてらwwwww

んでまあ、各職業のギルドマスター達に祝福の言葉をいただきながら、先に進むと





8e4a08c9.jpeg戦乙女ヴァルキリーさまと久々のご対面w

んでまあ、なんかヴァルハラがどうとか、なんか小難しい話をわかったような、わからんような顔して聞き流していった末




screensara063.jpg


転生の儀式 ここに成就w
ここで一旦、LVが1に戻され、職業も悪漢から、最初の職業であるノービスに戻されましたw


んで、さらなる精進を積み、再び戻ってこいとかなんか言われた@

screensara065.jpg長男の生まれ故郷でもある「砂漠都市 モロク」に帰還されてましたw

んで、肝心のアギさんはというと、ちゃっかり首都 プロンテラに転送されてたし・・・・w

まあ、転生前の職業縁の土地に転送されるという話なのですが・・・・・ここびみょーーーーーーに田舎なのよねぇ・・・w


んでまあ、なんとか二人で合流し、LV上げにいそしんだ@は互いに、転職するべくそれぞれの職業ギルドに赴いていったのでしたw

screensara069.jpg4年ぶりに、ピラミッドダンジョンの地下にあるシーフギルドを訪れた長男w

ちゅうか、ほかの職業のギルドは街中とか、街の近郊にあるのに、なんで、ここだけダンジョンの中にあるのかねぇ・・・・w

びみょーーーに入り口前のとこに、モンスターが溜まっててあやうく死にかけたあるよ・・・・w

無事転職を済ませた@は、ただひたすら悲願成就にむけて、お互いラストスパートをかけるべくひたすら狩り三昧w

screensara074.jpgそんな狩りでの一コマw

後ろにいる、ピンクの服きて顔がなんかロボっぽいのがアギさんですw

なんか、このロボっぽい仮面がアギさんのお気に入りらしく・・・・w

メンバー知人からは、不評なのですが、なんでかアギさんは気に入っていらっしゃるようで・・・・w(オレにも、その仮面のよさがようわからん・・w

んで、そんな狩り三昧な日々が数日過ぎたところで、ようやく@もうちょいで転職できるLVに達するというところで、心強い友人が手伝いに馳せ参上してくれましたw

screensara076.jpg画像の中で、一人頭に羽みたいなのをつけてるのがその友人である「滝川 一益」くんこと通称天さんといわれている、RO内でもかなり古い友人の一人ですw

なにを隠そう、この天さん・・・・・・・・オレのピンク属性の師匠?にもあたるほどの、ドピンクな人なんですが・・・w

まあ、オレがピンク属性に目覚めさせた原因の二人のうちの、一人ですw(もう一人は、大学時代の友人なのですが、この天さんとその友人と出会ったのがちょうど同時期という・・・・w)
まあ、この天さんのキャラクターの一人が、同じギルドに所属しているのですが、ギルド内でも普通に「エロイ人」というイメージを確立させているツワモノであり、前にアギさんだか、アチャが「ホンマエロイなぁ~」と発言したところ、「やめて、照れるじゃないか」なんて、返すようなおもろい人ですw

しかも、この人の行動がいちいちオレのツボにダイレクトヒットするから、もうねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

んでまあ、心強い助っ人である天さんの助力のおかげで、オイラのLVが規定値に達したので、再びセージキャッスルに出張~w


             そして、ようやく、4年待ち続けた瞬間が訪れました・・・・・・



screensara078.jpg
4年越しの悲願であり、夢でもあり、憧れでもあった転生二次職誕生の瞬間ですwwwwww


いや、ホント長かった・・・・・・・・あきらめたりしたこともあったりして、ROから離れたときもありましたが・・・・・・・4年という歳月を経て、悲願ここに成就です

この転職の瞬間、ほんといろんなことが頭の中でよぎりました

長男が誕生して4年・・・・・さまざまな人と出会い、別れを繰り返してきました

自分がギルドを立ち上げて、運営していたときに、出会った兄貴分 フィアットさん

ギルド運営の中でも、一番大変な人事部門を引き受けてくれた 天さん

初めて、まったく知らないGと交流を持つ機会を得て、いろいろRO内での常識・基礎知識etcを教えてくれた ラリィさん

ほかにも、ポチさん、アオちゃん、クロさん、アキトさん、刹那さん、シュウカちゃん、皇さん、AKATUKIさん・・・・・

今はROを引退された人や、いまでも現役でRO内で活躍されてる方たちですが、みんなと出会ったときとかのこととかが、脳裏にさまざまとうかんでいきました・・・

もう会えない人たちもいますが、4年前から掲げてた目標をようやく成就することができました!

しかし、ここからまた険しい道がまっているのではありますが、これからも気長にのんびりと制覇していきます!

なんか、アルコールが入ってるせいか、妙にしんみりとした思い出に浸りながら、自分のキャラじゃねぇなぁ~wwwwなんて、思ってる紅葉でした~w
【2008/05/16 23:27 】 | カウンター | 有り難いご意見(10) | トラックバック()
|ω・`)
どうも、ご無沙汰しております、紅葉です・・・・w

えっと、前回のラストに書いていた4年越しの悲願成就の件ですが・・・・

まだ、達成できておりません!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

まあ、なんでかといいますと・・・・

話は先々週の日曜までさかのぼります・・・・

先々週の日曜日・・・・・

いつものように家業を手伝っておりまして、その手伝いの合間・・・・ちょっと時間ができたので、PCで作業でもしようかな~と思い、自室に戻りPC電源オン




警告:ドライブCからの反応がありませんw


(`・ω・´)???

(´・ω・`)!

(´・ω:;.:...


って、工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工

ちょwwwwおまwwwwwww反応がないってどういうことやねんwwwwwwwwwwww

焦りまくるオイラw

なけなしのPCの知識を動員して、復旧作業にあたってみたところ

今度は、ディスプレーの電源がつかなくなった_/ ̄|○

イや・・・なんだこれ・・・・・・・・?wwwwww

んでまあ、さすがにこれはやばいとおもい、PCに詳しい地元のツレに相談したところ

ツレ:は?Cドライブ?それは、お前HD(ハードディスク)がご臨終やねんw

オイラ:は?ハードディスクですか?先生w

ツレ:そそ、まあ、あれだ HDを入れ替えん限り動かんし、まあいい機会やからPC買い換えたら?w

とまあ、こういわれまして・・・・んで、ツレにきいたところHDだけでも1万以上するとか・・・・・んでまあ、ツレの薦めもあって、PCを新調することに・・・w

が、正直金がねぇ!w

んでまあ、ツレにまた相談したところ、地元のヤマダ電機ちゅうとこにいまオーダーメイドPCが安くうってるとかいう情報を入手したので、家業の手伝いが終わって速攻みにいきましたよ!w

そして、ヤマダ電機にて、店員さんと濃密な相談の末、壊れたPCの10倍以上のスペックをもつPCを5万で購入できることにw

ってか、このとき

店員さん:お客様の今のPCのスペックは?

オイラ:えっと・・・OSがWIN MEで・・・

店員:はい?MEで・・・・すか?

オイラ:ええ・・・・w

店員:あら・・・なんとまぁ・・・(ププ(含み笑い)

って、客に対して笑うんじゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悪かったな、いわくつきのOSつかっててさwwwwwwおうさ4年も使ってたさwwwwww

だって、容量がクソすくねぇからXPはいらねぇんだよwwwwwwww

とまあ、こうなりまして、PCが来るまで悲願成就も無理となりまして・・・・w

んでまあ、このころから相方&タカボンさんからの強いアプローチ?もあり、暇つぶしにMHP2再開いたしましたw



世間では、MHP2Gがでるとかで・・・・・・しかし、PCかってお金ないオイラは、みんながMHP2Gやってるよこで、MHP2を細々とプレーしておりました・・・w

しかし、あれですね

ドスに比べて、敵ヨワスwwwっうえwwwwww

さすがに、鉄刀【神楽】で99を2分で殺せたときには、弱すぎだろ・・・・・と思いましたが

そんな、オイラに立ちはだかったのが

ティガレックス・・・・・・_/ ̄|○

なんというか、動きがトリッキーすぎて・・・・・・・・・・・めっさ強く感じてしまいましたよ・・・w

しかし、なんとか2回目のリベンジでぶったおすことができましたw

そして、今日新調したPCが届き、ついでにマウスパッドやらを新調するついでにMHP2Gかいましたwwwwwwwwwwww

ようやく、世間の波にのれそうなんだが、PCが戻ってきたので、悲願成就もできそう・・・・

どうする!俺!w

まあ、気長に両方をがんばっていこうと思います・・・・w

ってか、最後ですが

新しいキーボードでのタイプしずれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwボスケテwwwwwwww
【2008/04/29 23:39 】 | カウンター | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
ほほ~い
なんというか、ものすごーーーーーく久々な更新になっております、紅葉ですw

前回の更新から一ヶ月以上たってますねぇ・・・・・放置しすぎではありますが(;´Д`)

まあ、前回の更新から少し経ってからお袋が無事退院できたんですが、今回の再入院の原因は「動きすぎ」との診断結果になりまして、術後1ヶ月は安静にしてろ!とのことであったので、お袋が退院してからというもの、あいもかわらず主夫業に勤しんでおります



主夫業だけではなく、退院してから稼業の茶店業をどうするか・・・ということで、一悶着ありまして

まあ、結果としましては

いい機会だし、お前が跡を継げば問題ないんだよ

というなんとも、みもふたもない台詞に押し切られて、泣く泣く跡目を継ぐ事になりました

というわけで、オイラの現在の肩書きが

郵便事業会社従業員兼主夫兼4代目店主

とかいう、ながったらしい肩書きになりました(;´Д`)

こうなってからホンマにハードスケジュールになりまして

月~土は郵便局での仕事に従事し、日曜・祝日は店主見習いとして、店の業務の指揮兼勉強をしておりまして

見事に365日、休み無し!

まあ、郵便局の仕事にくらべりゃ、家の仕事はまだましなんですが、こうね・・・・・プライベートな時間が大幅に減少しましたねぇ・・・・

こんなんじゃあ、意中のあの子とキャッキャウフフとかできねぇYO!(まあ、そんな相手いませんがねwww

とまあ、こんな感じで毎日すごしているんですが、空いた時間を利用したりしてROにはちょくちょく顔だしておりますw

んでまあ、ここ最近で一番大きな出来事としては

この度。うちの次男が結婚することにしましたっていうか、結婚しましたw

ROには、結婚システムというシステムが数年前から実装されており、異性のキャラクターと一定LVをクリアし、結婚資金等があれば、結婚することができるのですw

まあ、結婚した場合のメリットとかいろいろあるんですが、基本リアル男女同士がRO内恋愛の末結婚しているそうでw



きになるそのお相手とは

MHドス時代以前からの相方、アーチャーその人DEATH

はいそこ、ホモキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!! とか思わないw

まあ、これには色々事情がありまして

なんで結婚するに至ったかの経緯を簡単に説明するとですね

ある日、相方のプリーストとうちの次男が一緒に狩りに出かけていました

んで、うちの次男はスキル攻撃を多用するタイプなので、SP(RPGでいうMPと考えてもらえればw)をガンガン消費するんですよ

んで、SPが無くなる度に、休憩しながらSP回復をしていたわけです

んで、相方のキャラクターはSPが豊富で、なかなか底をつく事がないわけです

休憩しながら、なんかいい手立てはないものかのぉ~と考えていたときに、ふとオイラの脳裏に閃光が走りました

そういや、相方のキャラクターは♀で、うちの次男は♂・・・・・・もし結婚することができれば、結婚した相手同士でSPの譲渡とか可能だったよなぁ~・・・・・・・・・って、これはいいんじゃねぇ!?w

が、問題が・・・・・まあ、相方のキャラクターの見た目は♀でも、中身は同じ♂・・・・いくらゲーム内とはいえ、同姓に求婚されたら(それが、裏がある結婚だとしても)やはり嫌やろなぁ~
思いつつも、ダメ元で提案してみることに

オイラ「なぁ、ちょい相談ゆうか、提案があるんだが」

アチャ(首をこちらにむけながら)「うほ?」

オイラ「うほってwwwwwwおまwwwwwwエテ吉かよwwwwww」

アチャ「wwwwwww」

オイラ「んでまあ、あのさオレと結婚する気ねぇ?(こんときは、なんかストレートに言ってしまったw)」

アチャ「Σ」

アチャ「それは、アナタと私で禁断の愛をしたいと?」

オイラ「いや、そうじゃないんだが・・・w(ここで、オイラが考えてた構想を話すw)」

アチャ「ふむ、しかし金ないぞ?」

オイラ「いまバレンタインキャンペーンかなんかで、半額で結婚できるべ」

アチャ「ふむ、ならええよ」

以外にも、あっさりOKがでましたw

んでまあ、この事をメンバー及び、団長であるアギさんに報告したら大爆笑されたうえ、禁断の愛に目覚めたかwwwwwwとかなんとかいわれましたが、まあとりあえず結婚することにw

c7a734d2jpegというわけで、日を改め、マスターとリアフレのメンバーに見られながら結婚しましたwwwww

こんとき、外野の反応がすごいすごい・・・・w

禁断の結婚式だの、ありえねぇwwwwwだの、まあ色々いわれましたがwwww


んでまあ、式も無事に終了し、ここから1時間ほど新郎はタキシード姿、新婦はウェディングドレス姿を強要させられるのですが、まあ、普通の人はここで新婚旅行としゃれ込むわけで、オイラ達もどうするべかな?と相方に聞いてみたところ

「折角やし、氷D(高LV&多人数PT推奨の廃ダンジョン)に新婚旅行いきたい!」

とかいいだして、まあ、ネタになりそうだしいいかなぁなんておもったので、即OKをだしましたw

んで、アギさんとかから新婚さんの邪魔はできないwwwなどという、暖かい?台詞をいただき生暖かい眼で見守られながら、二人だけで氷Dに向かいましたw

80ad9f34jpeg氷D内部での散策風景

このタキシード&ウェディングドレス着用時は、攻撃&スキルが両方とも使用不可な状態になるのですが・・・・・そんな状態で、護衛もつけずにきてるもんだから、すれ違う人たちからショックエモの雨あられwwww

んで、相方が調子にのりながら「新婚旅行です♪」なんていいやがってるし・・・w

とりあえずはいったものの、目的もなかったのですが、相方の提案により最下層を目指す事にしたのですが

53dd2b92jpeg 
はい、ものの見事に2Fに降りる手前で死んでしまいました・・・・w

っていうか、この画像では二人とも死んでますが

この画像をとるまえに、嫁(相方)はオイラを盾にして、モンスターからちゃっかりにげやがったしwwwwwwwwww

なんというか、世間で言われている新婚旅行とは180度違うものになっておりますが、なかなかネタとしては申し分ないかな~とw

とまあ、こんなバカな事しながらもあいもからずRO生活を満喫しておりますw

さて、ここで予告なのですが

次の更新をするときに、ちと4年越しの悲願がついに成就しそうなので、つぎ更新するとでも、ご報告しようかとおもっておりますw

新しいMAP&ダンジョンが実装されてから、復帰者が増え、なんかサーバーが最近めちゃくちゃ重くなってきているのが、少し不満な紅葉でした~w
【2008/03/19 01:12 】 | カウンター | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]