忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 23:26 】 |
体育の日~
はい、世間では3連休?でも、オイラは二連休な連休ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか紅葉ですw

今日は体育の日ちゅうわけで~家の前の登山道では家族連れやら、なんかのツアーかなんかの団体さんがゾロゾロと山歩きを楽しんでいらっしゃいますw

んでまあ、そんな体育の日でオイラはといいますと

家の裏手て山の中で、竹切ってその竹を下の荒地にブン投げる作業に従事しておりました

いやーもうねー竹が生えすぎてて、日当たりが悪くなってきてるなぁ~ちゅうわけで、親父様と二人で裏山の中で作業してたのですが

もうね・・・・・暑寒いのなんとかならんか(;´Д`)

作業開始時は、汚れてもいいトレーナーとカーゴパンツ履いて作業してたのですが、段々暑くなってきたのでTシャツに変更したのですが、この格好になると作業の休憩中汗のせいで寒い寒い・・・・

それにこの竹をブン投げる作業・・・・・予想以上に筋肉つかいますね(;´∀`)

50本くらいブン投げた頃、腕の筋肉がもうパンパンですよ・・・・・(こりゃ明日筋肉痛だな_/ ̄|○

んでまあ、MHなんですが

ようやく、集会所☆1~4までオールクリアしましたー

村長上位の方もちょこっとずつフルコンプ狙ってるのですが、先日 片角のマ王?だっけかな、ディアブロ亜種討伐のクエやったのですが

なんちゅか、でてきたディアがキングサイズなのか太刀の刃が腹に届かないのですよ先生!!!

仕方なく足切ってたのですが・・・・なんか太刀で足斬るのってめんどくs・・・・ry

あまりのめんどくささに途中でリタイヤしちゃいました☆

んで、今は・・・・・・・・・ちょっと欲しかった文庫本がシリーズ全巻(全15冊)古本屋で(σ・∀・)σゲッツ!!できたので、いまは全力でそっち読みふけっている状態ですw

いやはや、この文庫本最初の巻がオイラが高校入る前に出てたみたいで・・・・今考えると11年前?

11年経ってもなお面白い内容なのですが、なんか時代を感じるなぁ~としみじみ思ってしまいますw

そういえば、つい先日の話なのですが

まあ自己紹介の部分にも書いてますが、オイラの仕事はぽすとめーんなわけなのですが

先日、配達先のマンションで度肝を抜かれる出来事がありまして・・・・

まあそのマンション、地元でも数少ない女性専用マンションといわれるものでして、つまり住人全てが女性なわけです

んでまあ、先日そこのマンションの住人さん宛てに荷物が届きまして、配達行ったわけですよ

女性専用というわけで、入り口のセキュリティもなかなか強固なもので、入り口のオートロックを解除してもらった@入ってすぐのとこの管理人室にて行き先やら、身分証明書をみせないと配達させてくれない厳重っぷりでしてw

まあ、それらのセキュリティをほほ~いと解除した@件の部屋に行き着いたわけです

んでまあ

オイラ「すいません~○○さん~郵便局です~お荷物が届いていますので、判子かサインおねがいしますー」

と、この仕事始めてからデフォになってる台詞をはきながらインターフォン鳴らしたわけですよ

んで、中から若いおねーさんの声と共にドアが開けられた@オイラはもう唖然としましたね・・・

いや、顔とか綺麗な人だったんですよ・・・?もうね、普通に繁華街とか歩いてたら思わず振り返っちゃうくらいの美人さんでした・・・・けどね着てるジャージのある部分に釘付けですよ

その釘付けされた部分にあったものとは

左胸あたりに煌々と輝く
「萌え」の一文字

さすがのオイラも3秒ほどかたまっちまいましたね

その3秒間の間に考えたことといえば

(ぇ!?なにこれ?ギャグ?ギャグなのか?ってか、ツッコミ希望??ってか、人前にそのジャージってどうよ?ってか、こんな美人さんなのにそのオ○ク臭がプンプンのジャージは痛すぎだろ!?)

まあ、結論から申しますと

とりあえず見た画像(3秒前の奴)にフィルターかけて(服の一部分)、何事も無かったかのように笑顔で対応しました☆

いやー世の中ってわからんものですねぇ・・・・・・・

ちなみに、荷物にかんしてはこれ以上なにかショックうけたくなかったので、品物名のとこはあえてみずにすぐにかばんの中に受領書をしまいましたw

実姉が二人もいるせいか、女性に対して浪漫もなにも持たずにいきてきましたが・・・・世の中まだまだ不思議というか・・・女性の神秘に触れた気分デシタネ

この仕事始めてからというもの、世の中にはいろんな人がいるんだなぁ~という事を、再認識した紅葉でした~w
PR
【2008/10/13 16:45 】 | カウンター | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<読書の秋~? | ホーム | |ω・`)コソコソ>>
有り難いご意見
無題
不思議な女性がいたもんだ、、、
まぁ、俺だったらツッコミ入れるかどうかわからんが、目の前で爆笑するのは間違いない
素通りできんだろ、それはw

俺も女兄弟が数人いるが
そういう経験も全然アテにならんねw

世の中は広いっつ~ことですな
【2008/10/15 19:06】| | Shogo #99b34b5235 [ 編集 ]


無題
ショゴさん>おひさしぶりです~w

いや・・・・さすがに、お客の前で大爆笑した日にゃ、局に通報→上司からのお説教ターイムですよ(;´∀`)

女兄弟に関しては全くの同感です・・・w

ってか、実の姉にも「男ってどうして女に幻想もつんかな?」みたいな、ぶっちゃけ話されたこともありますしねぇ・・・w
【2008/10/15 20:30】| | 紅葉 #99d15f165a [ 編集 ]


無題
くれはー・・・
はぁ
ばっかだなぁ・・・

その女の人
突っ込んで欲しかったんだよ

クレハに!!
【2008/10/15 21:59】| | HB #98fac55dc9 [ 編集 ]


無題
お、更新してるな!エライエライw
別に部屋着なら普通ちゃうか?w 尚のことイケてんなら外着でもファッションの範疇だと思うよんw

そうそう、先日合コンでカラオケ行ったんやけど帰りの精算時に背中に黒い羽根生やしてる女のコが並んでた、結構カワイかったのかな?
『ああ、この世界にもまだ天使っているんだよね』と皆で軽く失笑して何事もなかったようにやり過ごしたけどw

コスプレはやっぱ外人に限るよね、似合わねぇ日本人がするとコントにしか見えねぇわ( ´Д`)
【2008/10/16 19:08】| | アギレラ #575050c02b [ 編集 ]


無題
HBさん>いや、HBさんそれは考えすぎwwwwww
ってか、ご無沙汰しておりますw(挨拶オセェw

クレオさんとはその後いかがですか?w

まあ、突っ込みならちゃんと、心の中でしておきましたよ!w(゚∀゚)

アギさん>ネタになりそうな事があれば更新しますよーw

ってか、その黒い羽とかコスプレ云々よりも、おっさんは貴方が「合コン」に参加したことの方が興味津々ですよ(^ゝД*)

いいなぁ~合コン・・・・そろそろまた彼女欲しいなぁ~とか思いつつも、一人身の自由さに慣れちまってどうかなぁ~とも思っちまう今日この頃w

ってか、その辺のことはですね、次アチャとかと会うときにしっかり!めっとり!じっくり!聞かせてもらいますので、覚悟しててください☆
【2008/10/16 20:40】| | 紅葉 #99d15f234d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]