忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 15:03 】 |
読書の秋~?
はい、先日ブログを更新しようと奮闘して、さあ@はアップするだけだー!!!というとこで、タイミングよくブレーカーが落ちて、データーが吹っ飛んで泣きそうな紅葉です・・・

いやもうね・・・・・オレの1時間返してけろおおおおおお!!!

まあ、泣いてもデーターは戻ってこないので、改めてぽちょぽちょ更新していきますー・・・w

んでまあ、最近ですがー

この10月にはいってからですねー

オイラの仕事(配達地域)がいままで大体半径3kmくらいだったのがー

いきなり半径6kmになったわけですよ、奥さん

3kmから6km・・・・文字にするとあんまなんとも思わないものですが、実際配達いくとですねー

もうマジ死にそう・・・・ってか、配達件数増えすぎやねん・・・・_/ ̄|○
となるわけですw

まあ、今回の配達地域の拡張についてはーなんか上層部の思惑が色々からんでるってーかー


夏頃にタカボンさんに、「今の配達地域もなれてきたせいか、最近配達余裕~っすよ☆」なんていわなきゃよかったあああああああああああああああああwwwwwwwww

絶対今回の配達地域拡張にはあの人がからんでる!!不用意な発言は、人手不足の我が職場では命取りになったちゅうわけですねぇ・・・

んでまあ~そういうわけで~最近、帰宅してもあんまゲームする気力が・・・・・・・ないw

P2Gも止まったまんまで、進めないといけないな~と思ってても気づいたら布団の中だよー

んでまあ、ゴロゴロしながらなにしてるかというと

最近買いあさってる小説をまったり読んでますw

最近買った小説の総数~数にして~1 8 冊 !

いやー姉貴の家の近くで良い古本屋みつけたせいで、今まで欲しかったけど~全部そろえると金すげぇとぶなぁ~なんて考えていて、手出せなかったシリーズ物のの小説かいまくってしまったから・・・w

ちなみに、ただいまの我が部屋の蔵書数~前の休みの日に掃除しながら数えたところ

小説 642冊 漫画32冊

比率にして小説9割漫画1割と・・・・・活字の圧倒的勝利ですw

ってか、数えてて自分でもびっくりですよ・・・w

思い起こせば、10年くらい前から小説を買い始めてたんですが・・・・まさか600の大台にのってるたぁ・・・w

ちなみに、もってる小説の内訳としては

ラノベ5割・真面目系3割・雑学系2割って感じでしたw

まあ、こんだけもってると全部読んでるのか~?って聞かれることがあるのですが

持っている小説は最低でも2回は読み直しているアホゥですが?w

いやーもうねーここまでくると、完全に活字ジャンキーなのですよw

電車の中とか~風呂入ってる時とか~仕事での休憩中とか~もう、大概何か読んでますね・・w

ってか~活字読まないと手がふるえr・・・・・・・(ヲイ

まあ、こういう本ばっか読んでるから無駄に雑学の知識は豊富デスヨw

んでまあ、読書の秋~ちゅうわけで~

ゴロゴロしながら~煙草すいつつ~コーヒー飲んでる時がまさに至福ですw

ちなみに、時事関係はTVよりも、携帯のニュースサイトで見る派なので~今考えると~

TV普通に見たのいつだろ・・・・・?w

いや、自分の部屋のTV線つないでないTVしかないから、TV見る習慣ホントないんですよねー

だから、ニュースとかは知ってても流行の音楽とか流行物の事とかさっぱりDEATH

おかげで、そのことで職場の同僚にたまにバカにされますが・・・・・・w

ちゅうか、あれですね・・・・・・いつもにまして文脈めちゃくちゃ?

書いてて自分でもよーわからん状態だぁwwwwwwってか、頭がぼーっとしてるYO!

ちゅうわけで、今日はもう疲れたから寝るー!w

最後まで意味不明でしたが、次はちゃんとした更新にしたいと考えている紅葉でしたーw
PR
【2008/10/19 00:46 】 | カウンター | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<あけまくりです・・・・ | ホーム | 体育の日~>>
有り難いご意見
無題
つ~ことはそのうちの5,6冊は
風呂場で水没させとるな、、、


俺、小説はあんまり読まないな~

クレハ、自分の興味のある物だったら
論文探して読んでみ?面白いぞ
【2008/10/22 23:49】| | Shogo #99b34b5235 [ 編集 ]


無題
つーことは
1,2冊はおしりふきだな

おれは小説は読む。が
1,2冊はおしりふきだな
【2008/11/05 02:12】| | HB #98fac55dc9 [ 編集 ]


無題
おひさ~

流れで~

つ~ことは、4コマ漫画(出版社は聞くな)を
200冊以上持ってて、漫画も全部で1000冊いってる
わしは、何ジャンキー…
【2008/11/13 00:42】| | 天さん #9b3a03d87a [ 編集 ]


無題
モンハンの小説ですね?

わかります
【2008/11/18 18:53】| | 恋する破壊王 #2893810a03 [ 編集 ]


無題
クレハー!
新年、明けましておめでとーだぞ!?


年賀状、もう散々くばったろ?
だったら

そろそろゲームに帰ってきなさい(><)!
【2009/01/06 19:48】| | Shogo #99b34b5235 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]