忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/10 03:42 】 |
出張所開設w

え~本館の、日記の文字制限が、うざいため勢いで出張所を開設してみましたw

本館の方に興味のある方は、リンクにて本館の方へどうぞw

この日記の内容は、2月10日の内容ですw

さて、MHドスオンラインを始めて二日目w

今日は、ワシの方は仕事があったため、ログインは夜になることにw

電話で、ヒビキ(アーチャー)と待ち合わせ時刻を設定し、いざMHへ!w

先日、ワシが落ちた後に、ヒビキが知り合った、シルさんという方からギルド(?)加入のお誘いが来ていた模様で、そのギルドの人たちがよく居るといわれている、ファニー鯖にとりあえずログインw

入って見ると、まだ誰も居ないようだったので、ヒビキと二人でアリーナの狩猟試験をうけることにw

どれにすっかな~と迷った挙句、ファンゴ連続討伐をすることにw

クエストを受注して、いざ装備選択画面へと移行して、装備を選ぶ事に・・・・・・しかし、ここでアクシデント発生

おいらの大好きな太刀がねぇぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!

くそ~太刀がないなんて・・・・やる気DOWN DEATH

仕方ないので、Pでの愛用武器である大剣を選択w

いざ、狩猟試験開始!w

・・・・・・・・・・・狩場に移動中・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、やってきました沼地です(゚∀゚)

ドスの方の沼地は、全く未経験だった為ものめずらしそうに見物していると、ヒビキ氏からサブクエからクリアするべ、とのコメントが来たので、ランゴとイーオスを求めて沼地を徘徊w

いざ、ランゴを見つけて大剣を振り回そうとするも、Pとの操作性の違いに四苦八苦w

うは~wwwwめっさ、攻撃しにくいっすYO!w

なんちゅうか、アナログスティックでの入力が慣れないDEATH 横に振り回そうとして切り上げをしてしまう事多数w

そして、わいわいやっていると、なんかでっかい影がががが

ゲリョスたん御降臨ですw

とりあえず、殺っとくかぁ!!!ってことで、二人で突貫w

・・・・・・・・・・・・・・・たすけてけれぇえええええ!!!!ウァーン・゚・(ノД`)

慣れない武器&回復アイテムを使うと減点されるという状況下で、かなり苦戦をしいられる二人w

しかし、二人とも腐ってもMHPではG級でブイブイ言わせてた者なので、なんとかダメージを最小限におさえながら、闘っていると・・・・・・ワシの方にファンゴの突撃がきて→吹っ飛ぶワシ→起き上がったとこに再び突進→最後に止めといわんばかりに、ゲリョスたんの突進をくらい轟沈w

クエストに失敗しました・・・・・・・

無残にも画面に表示される文字をみて、一人悶えるワシw

ごめんよ~!ヒビキ~。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、街に強制帰還させられて、ヒビキと再度相談して、再び突貫w

今度は、ゲリョスたんを完全に無視して、ターゲットのみに的を絞る事にw

しかし、行く先々で待ち構えるゲリョスたん・・・・・・・・おみゃあわストーカーか!!!w

ゲリョスたんの熱烈なアプローチをかいくぐり、なんとかサブターゲット&メインターゲットを終わらせる事ができましたv( ̄Д ̄)v

そして、街に戻ってきてから、普通のクエにいくべ~ってことで、酒場に移動w

そして、そこで先日ヒビキが出会ったシルさんとご対面w

って、この人昨日あったYOwwww

ってなわけで、暫く談笑した後、ワシにも加入のお誘いがきたので、勢いで了承!(*^ー゚)b

晴れて、恋する軍団【ララ・バルザ】に入団することになりましたw

すると、うちらの居た部屋に続々と軍団関係者の方々が来訪w

って、人多いよwwwwwww

何人いるんだ・・・・っていうほどの人達がこられたので、とりあえずご挨拶w

正直、かなり人見知りするオイラですが、軍団の人たちの気さくな態度に、オイラのテンションも余所行きから、ノーマルの状態に移行してきましたw

そっからは、軍団の方々と一緒に記念撮影したり狩り行ったり、軍団員のHBさんに南の島にてグラビア撮影(ぁ)をしてもらったりと、楽しい時間をすごさせてもらいましたw

そして、ヒビキが仕事があるため落ちた後は、軍団員の先輩方と一緒に99連続討伐に参加させてもらいましたw

クエが開始されて、各々99を捜していると、エリア6?辺りで発見!との通報をうけて、現場に急行w

そして、乱戦開始w

いや~おいらのしょべぇ武器&防具と違って、みなさんなかなかの業物をお持ちでw

そして、あっちゅうまにクエストクリアw

報酬品で、ギルドチケットやら色々手に入りホクホクの状態で、街に帰還w

そして、帰還してからは工房にダッシュして、新装備であるクックシリーズを作成w

う~んんwwwこの野武士っぽいのが最高だwww

そして、時間も午前3時をまわっていたので、おいらは一足先に落ちる事にw

始めて、二日目で軍団加入した上に、知り合いがどっと増えてかなり嬉しい紅葉でした~w

 

 

 

 

PR
【2007/02/12 15:04 】 | カウンター | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ドス生活3日目w | ホーム |
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]