忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 21:47 】 |
なんだかんだで、1ヶ月経過w
はい、ドンドルマの街に旅立ったまま行方不明だった管理人です、こんばんわw
いやはや、かんぜ~~~~~~~~んに、日記の更新サボってました!(爆
言い訳はしません・・・・・・本当に、ごめんなさい!(-人-;)(;-人-)
さて、一ヶ月まえの時点で、HR24だったオイラも、いまではHR56という廃人っぷりを発揮!w
つい先日、HR昇格試験の最終試験も無事終了し、ララパル内でも晴れて上位チームにはいりましたw
さて、ではここ1ヶ月の出来事をダイジェストにお伝えしますw

一・HR31になった時点で、上位クエに参戦できるようになり、初めて大老殿に入った瞬間、長老のでかさに爆笑したw
二・ドスを始めて、センサーの恐ろしさを体感する・・・・秘境シリーズでねぇYO(゚Д゚#)ゴルァ!!
三・初めて戦った、ドス版ラオちんから紅玉をプレゼントされるw
四・ラオちんの紅玉にて作成した、老龍山砲 覇の威力のすごさにドップリはまるw
五・ONだけではなく、OFFの方もすこしづつ進め、ナナちゃんと初対面w その弱さにすこし凹むw
六・親父ハンターズという大手チームが開催する大会に、アチャ・オイラ・パンプさんの3人で、チーム「秋の夜長に南瓜と茶」というチームで参加するも、結果は最下位にてかなりorz けど、たのしかったwwwwww
七・HR51の試験にて、久々にミラボアレスと対面、バカさん、マイクの助力のお陰で楽々クリアできたものの、その次のミラバルカンにて、大苦戦をしいられるw
八・ドスをするにあたっての目標の一つであった、暁丸 覇の作成に成功!

以上が、ここ一ヶ月のできごとかなw
他にも色々あったとおもうけど・・・・・・・・オイラの頭じゃ覚えきれてません!!!w
まあ、ドス生活を始めて一ヶ月半が経過したのですが・・・・・・・一つだけ言える事がある
                    ららぱるに入団してよかった!!!wwwww
これは、オイラの心の叫びでもありますwwwww
いや、本当にこの軍団の人達のお陰で楽しいMHライフをおくらせてもらってますw
オイラ達を軍団に誘ってくれた、HBさんには感謝してもしきれないほど、感謝していますw
ほかにも、宴会取締役のバカさんには色々と狩りの仕方や、剣士の立ち回り方etc様々なことをおしえていただきました><
その他の、ダイ・ザキ・D・ショゴさん・マイク・Vさん・ココさん・ユーコ・パンプさんなどなどにも、大変お世話になっておりますw
飽き性である、オイラが連日欠かさずINしているのも、以上の人達がいるからこそマメにINしているのでありますw
これからも、よろしければオイラと遊んでくれれば幸いかとおもいますw

さて、HRも56に到達して、そろそろオイラ自身何か目標をもって行動しようかと思っている今日この頃なのですが、一応以下の事を目標にがんばってみようかと思ってますw

・暁丸 覇の完全強化!(全てをLV4ないし、LV5に強化してしまう)
・称号 封龍士の獲得!(Pでの憧れの称号だったので、是非とってみたいw)
・称号 太刀マニアの獲得と太刀収集!
・ラージャン、ソロ討伐の実現w(まだまだ修行が必要ですw)
・ららぱる内でも、一目置かれるような剣士になる!w(これもかなりの精進が必要ですが、やはりなってみたいw)

というのが、これからの指針でしょうかねw
まあ、最初の2つは頑張ればすぐにでも、いけそうな感じですが・・・・・後半3つはかなりの努力が必要でしょうねw
とくに、最後・・・・・・・これはつまり、ららぱる内でも上位アタッカーである、バカさん・D・ダイ・HBさん・Vさん・ザキの6強に追いつけるほどの技量が求められるということで、かなりハードルが高いですw
しかし、征服する山が高ければ高い程燃えるのがオイラなので、マイペースながらも頑張って成長していきたいとおもいます!w
これからも、まだまだドス生活が満喫できそうな予感がするあ~と思った紅葉でした~w



PR
【2007/03/26 19:36 】 | カウンター | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<なんだこりゃw | ホーム | 近況報告w>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]