忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 18:25 】 |
あけまくりです・・・・
どうも、いろんな意味であけまくり全開な紅葉です・・・w

まあ、前回の更新以降・・・・・・マジで休みNEEEE!!!!!ってな具合で、そのまま年越してしまいますた・・・・w

放置している間にも、ぽつぽつとコメントを残してくれている天さん・師匠・HBさん・ショゴさん

ありがとうございます~♪

んでまあ、最近ですが~ゲーム・・・・・・はマジでできない状況DEATH

っても、それは先週位までの話で、いまはこうしてブログを更新することのできる時間がなんとか捻出できるようになりましたが・・・w

いやほんと、先月の残業時間87時間
とか、ホント修羅場でしたわ・・・w

一日8時間雇用の26日前後で~追加で87時間ですから・・・・295時間?連日12時間↑の業務だったので、課長から「お前最近残業しすぎじゃ!もっと早く作業おわらせれんのかノータリン!」って言われたりしましたが、おっさんも負けじと

「残業するないうなら、補助してくれる人間つけろハゲ!」

とか課長にいっちゃったもんだから、もうまさに課長と一触即発DEATHwwwww

いや、もう我慢の限界だったというか・・・・・・忙しい+休みなくてイライラ+課長のKYな態度=ブチギレですよw

危うく殴りあいになりかけましたが、同僚にはかい締めされたお陰で、なんとか穏便?におわりましたがねーw

まあ、そんな修羅場も乗り越えてようやく業務も通常の速度になってはきているのですが、それでも毎日残業の嵐ですがNE~

そういえば、相方からの情報でWIIでMHGがでるとかなんとか・・・・・・

WIIかぁ~やっぱヌンチャック振り回してやるのかなぁ~・・・・・・とか想像しているのですが、実際はどうなんでしょうねw

それにしても、仕事の休み時間とかにDとかのブログをたまに覗いたりしているのですが、マイクやダイとかもFに参戦しているんですね~

あああああ!!!オレも皆と狩りしてええええ!!wwwwwwww

なので、もしかすると近いうちにF再参戦する可能性がありますので、その際はよろしくです~w(来月からの業務スケジュール次第になりますが・・w

で、MHといえばですね

ちょっと前から職場の同僚がMHに興味をもちはじめ、勢いでMHP2G+PSPを買わせてみたんですが

この同僚、ゲーセンにはいくけど家庭用ゲームはまったくやったことないといった感じの変わった子で、PSPも実物みたの初めてとかw

んでまあ、ソフトとPSP買いにいくのを仕事帰りに付き合って、次の日に一緒に狩りいくべーwって流れになったのですが

翌日

同僚「おはよ~紅葉っち~」
オイラ「おっす、おはようさんw 昨日帰ってからMHやってみたかえ?w」
同僚「あ~まあ・・・・・そんでさー聞きたい事あるねんけど」
オイラ「なんぞ?99が倒せんとかそんなんか?」
同僚「いや・・・・・あのさ・・・・・・」
オイラ「?」
同僚「マイホームから出れずに、家の中もう3時間もおるねん・・・・助けてorz」
これきいたときホンマ・・・・・ちょwwwwwwwwっをまwwwwwwwwっうぇwwwwってなりましたね・・・w

いくらなんでも、マイホームからでれないハンターなんぞきいたことねぇよwwwwwって朝から大爆笑させてもらいました・・・w

ちなみにこの子、きのこ採集クエでも50分かけてキノコをあつめきることができず、リタイヤされてしまいました・・・w

そしていまでは、職場の伝説のひきこもりハンターとして、君臨されていますw

ああいう3D系で、操作が難しいとかいう話はたまに耳にしますが、まさかマイホームからでれないとか言い出すツワモノがいるとは夢にも思わなかった紅葉でした~w
PR
【2009/01/16 22:16 】 | カウンター | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<自分のスピードで、1歩づつ・・・・ | ホーム | 読書の秋~?>>
有り難いご意見
無題
生きとったようでなによりクレハ!

PSPな
実は俺も一昨日初めてみたぜ?
クリアな青っぽい感じのだった


まま、Fで待っとるでぇ~
(最近やってないけどなw)
【2009/01/21 23:02】| | Shogo #99b34b5235 [ 編集 ]


無題
そういや、PS2本体ごとMH買い与えて、ゴールインした方もおられましたなぁ(´_ゝ`)
【2009/01/23 21:30】| | ぽー #2abee20084 [ 編集 ]


無題
ショゴさん>おお、PSP買ったのですかww

しかも新型臭いですな・・・・ウラヤマシイw

うちのPSPは旧型(初期の初期)ゆえデカイし、重い・・・w

アチャも新型もってましたが、軽いしスカイプまで使えるそうで・・・・・そろそろ買い替え時期かなぁ・・w

ポーさん>ちょwwwwwwめっちゃひさしぶりwwwwww

コメント見たときは、びっくりしたよ・・・・w

まあしかし、お元気そうでなによりーw

>そういや、PS2本体ごとMH買い与えて、ゴールインした方もおられましたなぁ(´_ゝ`)

ええ、H○さんですね、わかりm・・ry

って、何か勘違いされているようで・・・というか、オイラの書き方が悪かったのだと思いますがw

文中にでてくる、あの子とは、職場の同僚(♂)ですよw

その同僚ですが、このまえ初めて99をみせてみたところ
「なに、このピンクの空飛ぶエリマキトカゲは・・・?」と言った台詞を残した@、99にフルボッコされたうえPSP投げてたのは内緒w
【2009/01/24 23:02】| | 紅葉 #99d15f0cf1 [ 編集 ]


無題
チッ
【2009/01/25 00:22】| | ぽー #2abee20084 [ 編集 ]


無題
ポーさん>ちょwwwwっをまwwwwwwチッってなんだwwwwwww

相変わらずすぎる反応に、思わずふいちまったじゃねぇかwwwwww
【2009/01/25 00:24】| | 紅葉 #99d15f0cf1 [ 編集 ]


無題
まてーい!クレハ
PSPは買ってないぞぉ

見ただけだw
【2009/01/25 18:13】| | Shogo #99b34b5235 [ 編集 ]


無題
チッ!
クレハのブログかw
とりあえずあけおめ!

2G最近してねーなー
今度久々に引っ張り出すか

そういえば俺もFに移ったぜよ
【2009/01/29 18:00】| | 玉ダイ魔王 #986e979dfe [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]