忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 21:43 】 |
近況報告w
はい、2月ももうすぐおわりで、3月にはいろうとしている今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょう・・・・・紅葉ですw

え~近況報告としては・・・・・・・・・HRが24になりましたwwwww
DOS生活を始めて、はや2週間・・・・・・相方のアチャからは「あんた成長スピードがおかしい!」と突っ込みをいれられる始末w
まあ、あれですな・・・・・・オイラ一人の力じゃここまでこれませんでした・・・・・・・・
ではどういうわけで、ここまで成長したのかといいますとw
            軍団の皆様の暖かいご支援の賜物です!!!!!w
いあ、マジでねwwwww
軍団に入って最初のころは、皆になじめず一人で黙々とクエをこなしては、敗戦続きの日々に、軍団の皆が「何処かクエでもいこうか?」と手を差し伸べてくれたときは、本当にうれしかったですw
そして、そんな皆さんの助力のお陰で、ここまで成長することができました!!!w
この場を借りて、皆様にお礼の言葉を述べさしてもらいます・・・・・・・・・・・

             みんな!!!本当にありがとう!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 

おかげさまで、最近はHRも上がったということで、古龍討伐クエにも参加させていただいておりますw
今のとこ討伐に成功した古龍は「麒麟・オオナヅチ・テオ・テスカトル・クシャルダオラ」の4種類ですw
一番うざかったのは・・・・・・・・オオナヅチ君貴方です!!!!w
初めて古龍討伐クエがでたさい、一人で見物にいってみましたw
舞台は沼地・・・・・・事前に入手した情報によると、ナヅチはステルス迷彩を搭載しているとの情報を入手していたのですが、まあ所詮はゲームだし、なんらかの形で見えるだろうと、たかをくくって突貫した結果・・・・・・
               はい、眼のアイコンはでてるんですが、敵がみえません!!!!!w
とりあえず、闇雲に剣を振り回していると、後ろからいきなり舌がとんできたり・・・・・・ようやく、敵に当てれるようになってきたかとおもいきや、音楽がいきなり変わり交戦的になった、ナヅチ君に愛のタックルを数回当てられたり・・・・・・・・・
距離をとって、回復アイテムを飲んでる際、いきなりゲロをとばしてこられ、それに直撃するとスタミナが赤ゲージ突入するわ、HPが残り4cm程になるわ・・・・・・・・今まで、ここまでウザイ敵みたことありません!!!w
そして、2死しえしまったところで、こりゃアカンということで即リタイア・・・・・・・・
凹んだ気持ちで、本拠地に戻ると、そこには救世主が待っていましたw
その救世主の名は・・・・・・・・・・・バカさん!貴方です!!w
軍団幹部のバカさんが、オイラの為にナヅチ討伐を手伝ってくれることになり、そこにたまたま居合わせたパンプさんも参戦して、3人でナヅチ討伐へ!!w
出発前に、バカさんから「角破壊しなくていいなら、おもろいものみれるよ」という言葉に、パンプさんとオイラはよくわからなかったので、とりあえず了承をだしましたw
そして、いざナヅチにリベンジしにいったところで、見たものは・・・・・・・・・・・
               ねこ?ぱんちで古龍に果敢に挑む、バカさんの勇姿でしたwwww
なんかすげぇwwwwwwwと、関心しながらも、オイラ達も急いで戦いに参戦w
何回か吹き飛ばされながらも、果敢に挑んでいくと、途中ナズチが麻痺にかかりましたw
チャットで「グッジョブ><b」と打ちながら、ナヅチに斬りかかろうとしたところで、思わぬものを目撃w
               ナヅチの顔がおもろすぎますwwwwwww
これか!!バカさんの言ってたおもろいものってwwwwwwwwwww
画面では、マイキャラが果敢に斬りかかってましたが、プレイヤーは爆笑の嵐でしたw
もうね、おもろすぎて涙でましたよwwww
そして、なんなくナヅチを討伐することができましたw
いやはや、さすがは軍団幹部の実力だ・・・・・・・と思う狩りでしたw

軍団幹部といえば、昨日、オイラはとある方に師事することにしましたw
その師事した相手というのも、軍団の中でもトップクラスの実力の持ち主である、破壊王 VTECさんですw
さて、オイラはこのVさんの指導のもと、ボウガンについて師事していただくことになりましたw
まあ、理由としては・・・・・・最近オイラ自身が、メイン武器の太刀よりもガンの方が面白くなってきたな~っていうのが理由ですw
そして、演習相手に桜リオレイアを選択したさい、Vさんの友人でもあるミッチーさんも一緒にきてくれることにw
そして、演習開始して@にオイラが目撃したものは・・・・・・・・

              リオレイアの足元で、ガンを連射するVさんの神業を見せ付けれましたw
ちょwwwwwwwwVさんwwwwwww貴方すごいよwwwww
ガンといっても、オイラが好んで使っているライトボウガンではなく、扱いが難しいといわれているヘビーボウガンでめった撃ちするとわ・・・・・・・この軍団の幹部クラスの人達の実力おかしいですwwwww
そして、開始8分が経過したころ・・・・・・・・桜たん脚をひきずりだしましたwwww
はやすぎwwwwwwwwなんだこのスピードはwwwww
そして、逃げようとする桜たんにむかって容赦なく降り注ぐ、Vさんの弾丸の嵐と、ミッチーさんのハンマーの連続攻撃の嵐・・・・・・・・オイラはこそこそっと安全圏内から撃つことしかできませんでしたwwww
そして、桜タンは逃げる暇もなく地面に叩きつけられ、討伐成功w

いやはや、Vさんが凄いという話は、バカさんを始めとするほかの団員の方たちからきいていましたが、こおkまですごいとは、はっきしいってオイラの予測をはるかに上回っていましたw

こんなすごい人達に囲まれながら、オイラもいつかは皆と肩を並べてミラボレアス級の古龍に挑みたいな~と思った紅葉でしたw
PR
【2007/02/25 16:38 】 | カウンター | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<なんだかんだで、1ヶ月経過w | ホーム | ドス生活3日目w>>
有り難いご意見
無題
俺は幹部じゃないよwww
宴会取締役ですw
それに救世主でもないよwww

上位になればわかる!!
下位と扱う武器の性能が全然違うのだ。
だからだよ~
【2007/02/27 16:19】| | 煮るバナナ #9b2ad04f04 [ 編集 ]


無題
いやいや、あのときは本当にバカさんが救世主にみえましたw
それに、いまなら分かりますが、たしかに上位の武器は強いっすわ・・・・・w
けど、扱う人の腕次第ってことで、オイラにはまだまだ精進が必要ですw
【2007/03/26 19:45】| | クレハ #9b10e8d0ea [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]