忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 16:26 】 |
3馬鹿トリオの和歌山珍道中
ども~ようやく虹取得に成功して、日記を書く余裕がでた紅葉ですw

本当はね・・・・昨日に、日記更新&おもしろ写真をUPするつもりだったのですが・・・・・

2時間かけて書いた内容が、PCフリーズしたためパーになった上!姉貴にもらったデジカメのUSBが、メーカー特注のため、市販のUSBじゃPCに繋げねぇ!!!w

もうね・・・・ふんだりけったりですよ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ、そういうわけで一日冷却期間(自分自身)をおいて、再び日記を書く決意をしますたw

ってなわけで、和歌山で起こった珍騒動などをかいていきますw

6月25日午後19:40

仕事も終わり、家に帰って荷造りの最終チェック&風呂・飯をすませ、家を出発w

めざすは、アギさんとの待ち合わせ場所でもある、大阪は梅田にむけて電車にゆられて~w

梅田にて、無事アギさんと合流した@は、ドライバーであるアチャと合流するため、大阪は天王寺の阿倍野にみかいますたw

阿倍野についた@。アギさんと二人でアチャの待つバス停をさがしていたところ

白いワゴンの傍に、ジンベエを華麗に着こなすアチャの姿を発見w

ちょwwwwwwwおまwwwwwwwこんな繁華街のど真ん中でなんちゅう格好してるねん!!!ととりあえず、アギさんとふたりで突っ込みながら無事合流成功w

というわけで、無事和尚(アチャ)と合流した@は、本日最終目的地である、和歌山は白浜にむけて、3馬鹿トリオの旅がはじまりましたw

車中では、やはりMH廃人3匹というわけで、
もっぱらMHネタの会話が華ひらきまくりですよw

そうこうしているうちに、岸和田SAに到着したので、そこでしばし小休憩をとることにw

小休憩をとるついでに、その日来る途中に、見ていたKOKOさんのブログに載っていた「顔ちぇき!」という、すこしおもしろげなサイトをためしことにw

ちなみに、結果は以下の通りになりますたw

アギさんver

安住 紳一郎 67% 中村 勘太郎 60% 小日向 文世59%

アチャver

平泉 成 60% 浜田 雅功 59% 高倉 健 59%

オイラver

中田 英寿 60% 浜田 雅功 58% 中村 勘三郎 58%

以上のような結果になりましたw

しかし、アチャ&アギさんはともかくとして、なぜにオイラが中田・・・・・・どうせなら、お笑い芸人の有名人に似てればよかったのに・・・・(ヲイ

ちなみに、アチャの女性芸能人版でやってみたところ、チェジウという韓国人の女優さんに一番にているという結果になりますたw

そんなこんなで、SAでひとしきり休憩&バカ騒ぎした@再び高速にのること3時間あまり、ようやく和歌山は白浜付近に到着w

6月26日午前0:47

日付もかわり、街が静まりかえっているなか今夜の寝床(金がないので、車中泊w)する場所をさがしていたところ、白浜海水浴場付近にて、丁度いい感じの場所をみつけたので、そこに停車することにw

和歌山にもついたし、さっそく試し撮りしようかな~と、ワゴンの荷台?に置いてある、荷物の中身をとろうと、車の後ろにまわりこもうとしたその瞬間

おもいっくそ、ドブに足つっこんでずっこけるオイラw

周りに、街灯がなかったのでまったく足元のドブにきがつきませんでしたwwwww

痛がってる横で、2人は大爆笑DEATHヨw

くそ~二人に天罰をくだしてくれ!!!!wwwwwwとしょうもないことを考えながら、とりあえず試し撮りを数回くりかえし、夜も遅いということで、寝ることにしましたw

運転席にはアチャ・助手席にオイラ・後部座席にアギさんといった構図で、寝ることになったのですが

暑くてねむれん!!!!(゚Д゚ )

座席を深く倒すこともできないうえ、やたらと蒸し暑いので、汗がでるでる・・・・・・

あ~寝苦しいなとおもいつつ、窓から外の風景をみていると、ふと・・・・ライトもつけずにこちらに接近してくる車をハケーン

なんじゃろ?とおもいつつその車をみていると、どうも黒と白の2トンカラーの車・・・・・

ま・・・・まさか!!!!!!とおもった瞬間、車が横に停車してきた瞬間、オイラの目に見えた文字は







                         
和歌山県警


やばwwwwwwwwwwポリさんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

こりゃ非常事態!!!ととなりの運転席で眠っている、アチャをおこそうとしたとき、これまたびっくり映像が目にとびこんできました

                   そこには


ジンベエの前をはだけさせ、半裸で眠っているアチャの姿がwwwwwwwww


夜中に他府県ナンバーの車+怪しい野郎3匹+一人は半裸=職業質問キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけで、アチャが半裸のままポリさん2人に職質されますた・・・・・w(そら、そうだわな・・・w

まあ、とりあえずおおまかな事情を説明し、免許証やらなんやらを提示して、タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!は回避できますたw

そして、ここは車とめておくと、朝に通報されるおそれがあるから、他所にいきなさいと、注意され、その@に親切にも、夜中に車とめててもダイジョウブな場所をきき、其処に移動することにw

6月26日午前2:13

移動すること、30分あまり・・・・・・和歌山の観光名所「千畳敷」という海岸付近に移動しますたw

かなり広い駐車場があり、ここなら安心して寝られるな~っというわけで、こんどこそ就寝!とおもったのですが

野郎3匹+半密室+熱帯夜=暑くて寝られん!

結局、3人とも3時間弱しか、睡眠がとれないまま朝をむかえました・・・・・

6月26日午前7:10

差し込んでくる日差し+気温の上昇にともない、強制起床させられたオイラ

とりあえず、みんな起きてるかな~と運転席をみてみると、アチャがいねぇwwwwww

どこいった?と視線をキョロキョロむけてみると、千畳敷のいわばのところで、打ち上げられた魚みたいな格好して寝ているアチャ発見wwwww

とりあえず、通報されたらかなわんので・・・・起こしにいき、アギさんもついでにおこしたところで、皆汗でビショビショなため、朝一番の温泉にはいるため移動開始!w

千畳敷から移動すること、20分あまり、アチャお勧めの海辺のすぐ傍にある温泉に到着w

ちと、時間が早かったということもあり、まだ開店?していなかったのですが、すこし待つと、すぐにいれてくれますたw

そして、待望の温泉にはいろうとした瞬間

目の前が海しかねぇ!!!!wwwwww

うわ~すんげえ、綺麗な景色だな~と感心しつつ、湯船につかりほっと一息

アチャとまったりしているところで、アギさんが一向にこないので、どうしたのかな?とおもいつつ、背後をみると

足場にフナ虫がいるため、どうすることもできずに硬直しているアギさんの姿が(アギさんは、昆虫全般苦手ですw)

とりあえず、いつまでもそうしていると、風邪ひきかねんし、フナ虫がいるところを回避しておりておいでと、アチャが言ったところ、アギさんが「キャーーーーーーーーーー」といいつつ、おりてきた瞬間

ものの見事に、足滑らせて転倒するアギさん・・・・・・

なんというか・・・・・・ベタなオチをする人だな~とつい感心してしまいますたw

とりあえず、そうこうしながら朝風呂を堪能した@は、朝飯を調達し、アチャ推薦の海岸に移動することにw

6月26日 午前10:20

車をはしらせること1時間あまり・・・目的地である、海岸に到着したのだが、そこには

ヒーロー戦隊物で、最後の決戦につかわれそうな、荒れた海岸がオイラたちを迎えてくれますたwwwwww

なんかさ・・・・・岩場のとこ、東映映画のOPみたいな波がたってるんですが・・・・・・・・w

さすがに、これはやばいだろう・・・・・というわけで、白浜海水浴場までもどることに・・・・w

6月27日 午前11:00

無事、海水浴場までもどってこれることができたので、いざ今回の旅のメインイベント


モデル・アチャによる、ネタ撮影会開始!!!!w(チョ

というわけで、ついて速攻で着替えた@に、小道具に身を包んだアチャを撮影しますたw
(このときに撮影した画像は、後日、風詠みて 水流れし都本館の方にて、UPする予定なので、楽しみにしていてくださいw)

撮影も無事おわり、いざ海に入る3馬鹿トリオw

結果、4時間ほど遊び倒したのですが、もうね

背中や肩が焼きまくって痛いのなんの・・・・・・

日焼け止めぬるべきだったな・・・・と激しく後悔した瞬間ですた・・・・・w

そこからは、とくに事件もなく、午後11時頃に無事大阪に到着し、それぞれの自宅に帰宅しますたw

このメンバーで旅行をすると、かならずネタな出来事に出会えるな~と改めて実感した紅葉ですたw


PR
【2007/06/28 19:30 】 | カウンター | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
<<職場、繁忙期突入~ | ホーム | ご無沙汰しておりまする^^;>>
有り難いご意見
無題
更新おひさ~w

クレハ~、そのルートって
うちの会社の慰安旅行そのまんまだしww
4月に行ったよ。

千畳敷、、なんつ~か、、、(異常なし!でしょ?)

まぁさすがに職質はなかったけどなww
【2007/06/28 21:44】| | Shogo #99b34b5235 [ 編集 ]


無題
更新お疲れ様でした(´▽`)ノ
道中の軌跡を思い出すだけでお腹いっぱいになりますな(笑
唯一の失敗は日焼け止めを忘れたことに尽きまする・・・
2日経って体温36.8℃(帰宅直後37.8℃)でどうよw
もう背中と腕がヒリヒリ痛くて夜寝れねぇよ・゚・(ノД`;)・゚・
思春期のあの頃を思い出しry・・ 
まあ、なにはともあれエエ思い出になりましたよ(´ε`*)
【2007/06/29 02:35】| | アギ #5114bd488a [ 編集 ]


無題
これなんのクエ?

メインターゲットがフナ虫なのかな・・

虹おめでとね!
【2007/06/29 09:41】| | DBF #99beec6faa [ 編集 ]


無題
ショゴさん>久々の更新ですわw
ショゴさんも、オイラ達の行った場所に行ったんですか~w
まあ、職質は予想外でしたけどね…w

アギさん>まいど~&お疲れさまでしたw
また、次回は十月のススキノハラでやりまっせw

D>ありがとうにゃ~wこのクエストは、ハンターがリタイアした為、クエスト失敗ですにゃ…w
【2007/06/29 17:45】| | 紅葉 #9b13634892 [ 編集 ]


無題
俺の若かりし頃を思い出す。
【2007/06/29 18:50】| | 煮るバナナ #9b2ad089a8 [ 編集 ]


うひw
実は昨晩の夜中にこの記事読んで
大爆笑しそうになったですよww

しかし職質ってwあちゃくんwww
しかも野外で爆睡ってwwあちゃくんwwww
何かスゴイよぉw
職質はウチのレミコンさんもありましたな~www(遠い目)
若かりし頃、男女数名で禁止区で花火ぶっ放して通報されてオマワーリサーン来て、車所持者という名目(ワタシの車もあったけどww)で旦那が職質されたなwwと思い出しましたよ^^

いいなぁw白浜 一度は行ってみたい処です…(遠いけど…
【2007/06/29 19:06】| | marl #2abfca964d [ 編集 ]


無題
バカさん>うひwwww
やはり、バカさんも昔はこういうことしてたんですねw
オイラ達は、いくつになってもこういう事ばっかしてます・・・・w

マルン>やはり、今回の記事はウケたかwwww
しかし、まだアチャの写真が残っている!w
いちおう、上司が同じデジカメもってたから、来週にもUSBケーブルかりて、UPしまするw
また爆笑の渦が巻き起こるかも・・・w
【2007/06/29 20:19】| | 紅葉 #9b10e8d2a6 [ 編集 ]


無題
初めまして新加入のROADでございますm(_ _)m
白浜へ旅行ですか~いいですね^^
私は和歌山には行きますが白浜にはあまり行かないですね^^;(もちろん旅行ですが)
話は変わりますが千畳敷で寝るのはやめといたほうがいいですよ!
あそこは、有名な自殺スポットでホラー系の噂が結構あるので^^;
何もなかったことお祈りします(>人<)
【2007/06/30 00:27】| | ROAD #2957ff8d03 [ 編集 ]


無題
RODEさん>おお!何度かお会いした事ありますが、入団されましたか(^o^)
最近は忙しくて、インできてませんが、インした際は、一緒に遊びたいっすねw

しかし、あそこが自殺の名所とは…
まあ、相方なら、その位平気な顔して、はねのけそうですけどねww
オイラは、今回が初白浜でしたが、なかなか綺麗でいいところでしたよ(^o^)
【2007/06/30 16:51】| | 紅葉 #9b13634898 [ 編集 ]


無題
テンポよく、オチもきっちりつけた
すばらしい旅だったなwwww

アチャ・・・
阿倍野でそのカッコできるとは・・・
ただならぬヤツwww

ちなみに俺の着ていたジンベーは
背中にデッカイ猛虎の刺繍があって
全体が藍色のやつです。
いまはクレオの監視が気になるので
着れまシェ~ン。すてよかな・・
【2007/07/05 10:14】| | HIGHBIRD #8d3eaf2453 [ 編集 ]


無題
HBさん>猛虎って…そんな族仕様みたいな、甚平があるとは…
ちなみに、オイラも甚平&作務衣両方持ってますw
やっぱ、夏場は和服に限る…w
【2007/07/05 17:18】| | 紅葉 #9b136348a4 [ 編集 ]


無題
アチャ&アギ&クレハは
リアフレだったんだ(_□_;)!!
(リアディゾンのフレンドじゃないYO
写真楽しみっすw
【2007/07/06 11:40】| URL | emi #990c7edb5f [ 編集 ]


無題
エミしゃん>ありゃ、言ってませんでした?(^_^;)
アチャ&アギさんは、大学時代からのリアフレですわw

写真に関しては、ようやくパソに移す事ができたので、今日辺りに公開しますw
【2007/07/07 09:01】| | 紅葉 #9b136348a1 [ 編集 ]


無題
俺の地域では夏の夜にストーブ焚くときがあります
【2010/06/01 13:04】| | 恋する破壊王 #9a7ecc7186 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]