忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 15:56 】 |
ご無沙汰しておりまする^^;
ども、MHする暇はあっても、ブログ更新する暇がないという、なんともふざけたことをしていた紅葉ですw

いやはや、前回の更新から色々ありました・・・・・

まず、一番大きな出来事として~

2代目単車ゲットしましたwwwwwwwwww

ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいwwwwwwww

はぁはぁはぁはぁ・・・・・・かなり、嬉しい出来事だったので、テンションだだ上がりでございます

新しい相棒の名前は「HONDA VT250R」という、レース仕様の単車のレプリカですw

本当は、同じ系統の「HONDA VTZ250」の方がほしかったのですが、こちらは縁がなかったようで、入手はできませんでしたorz

そして、先日6月1日に、大阪は摂津市まで新しい相棒を受け取りにいき(仕事は無理やり休みとりましたwwww)、いざご対面!!w

うほwwwwwwwなかなかのナイスガイ(?)w

そして、家に連れて帰り親父と二人で5時間かけて整備して、ようやく乗れる状態にまでこぎつけましたw

しかし、このとき内部でのちょっとしたトラブルを見逃していたため、この@数日ほど乗れない日々が続きましたが、本日!ついさっき完全修復が完了し、無事相棒が復帰しましたwwwww

また、写真をとったので後日にでもUPしたいとおもいますw

さて、MHの方がといいますと・・・・・・・

団員のDBFが、虹戦線をクリアした模様です!!

おめでと~~~~~!!!D!!!!w

しかし、これで大きく遅れをとってしまっているオイラ・・・・・・・

が!しかし!!!

このまま負けているままじゃ、男が廃るってもんで、ここ数日は虹取得のため奮戦しております!w

ここからは、個人的なメモとしての意味合いが強いですw

取得済みカラー

自然の緑・豪腕の赤・技巧の白・交歓の桜・友情の青・武勲の紫・祝祭の朱・宴の白宴

の以上8色!

では、未取得のカラーはといいますと

大物の黄・業物の紺・鎧銘の青緑

の以上3色がまだ、未取得の状態です。・゚・(ノД`)・゚・。 

黄色にかんしては、@何匹金冠を狩ればいいのやら・・・・・・・

鎧銘の青緑に関しては、以下の防具が収集済みです

ミヅハ・トヨタマ・ビストロシリーズ・ガルルガシリーズ

@1種類!!!!w

なので、最近目をつけてるのが、
マカルパシリーズ・・・・・・

見た目はあれなんですが・・・・一応、取得種類の一つにあげられているので、作ってみようかとw

次に、業物の紺・・・・・・・

これが、マジでしんどい・・・・特にプレー時間が他の虹取得者と比べると圧倒的に、少ないオイラとしては1からの収集となるので、ホンマしんどいです;;

しかし、泣き言もいってはいられないので、頑張って収集してみた結果が以下の通りですw

大剣部門
鋼氷大剣(未完成)・アッパーミラブレード(未完成)・風化した大剣(未完成)

太刀部門
飛竜刀【楓】・軍刀【獅子舞】(未完成)・ラスティクレイモア(未完成)・龍木ノ太刀【神憑】

ハンマー部門
龍頭蓋棍(未完成)・テッケン(未完成)・風化した槌(未完成)・ミラバスター(未完成)

狩猟笛部門
ブラッドフルート・ウラナイオカリナ改(未完成)・ブロンズベル(未完成)

ランス部門
撃竜槍【阿】(未完成)・テオ=ロア

ガンランス部門
ガンチャリオット・ナナ=フレア・ビッグスラッガー・スティールガンランス(未完成)

片手剣部門
クイーンレイピア・封龍宝剣・ハイフロストエッジ・エストレモ=ダオラ

双剣部門
ハイランポスクローズ・メルトウォーリア改・双焔(未完成)

ライトボウガン部門
ウラナイランプ・ド【鳥】・テイルストリング・火竜ド(漢字変換できんかったw)・ラージャンデグ

ヘビーボウガン部門
バスタークラブ・ロックイーター・カホウ【狼】・グラン=ダオラ・ガオレンスフィア

弓部門
ハンターボウⅢ・ワイルドボウⅢ・クイーンブラスターⅡ・ハートショットボウⅡ・パワーワイルドボウⅡ

の以上が、現在収集済み(27個)または、収集しているが未完成の武器(14個)ですw

なにかと、未完成という文字がおおいですが・・・・・素材はあるのです・・・・素材は大半集まっているんです!!!!!

が!お金がない!!!wwwwwwww

一個つくるのに、10万単位の金が飛んでいくので、貯めても貯めてもすぐお金がなくなるとですw

しかし、完成済み+未完成を合わせると41個!@3個入手するなりすれば、夢の
業物の紺取得ですwwwww

とりあえず、今月は祖龍や、金レイアなど、お金稼ぎにもってこいのイベが盛りだくさんなので、今月中にはなんとしても、
虹を取得します!w

宣言したからには、必ずやりとげたいとおもうので、もしお手すきの方など、できればご協力のほどよろしくおねがいします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

なんとしても、クロさんや他の虹取得を目指してる人達に負けたくないな~と考えている紅葉でした~w
PR
【2007/06/05 19:22 】 | カウンター | 有り難いご意見(15) | トラックバック()
<<3馬鹿トリオの和歌山珍道中 | ホーム | バイク無し生活○○日目・・・w>>
有り難いご意見
無題
おう!!
金が欲しいならあれだ!!

99六連をソロでやる。
死ななきゃ初日は一回のクリアで4万ぐれー入る。(最終日だと3万くらいまで下がる)

さらに素材を売ればウハウハ♪

火事場+2発動させてギルドナイトセーバーの
乱舞をしまくれば、ソロでもちょっぱや♪

うまくいけば1クエソロでも10分以内。
逃げられると、時間がかかる。

逃げられたら追うよりもエリア6にてひたすら待機。

その間にマカを作ったり、肉を焼く。


ラージャンLV3を4箇所にモノデビルLV5を1箇所とちと苦しいがその装備に珠使えば

高速砥石+火事場+2が出来る。


俺はコレで金をしこたま貯めた。

もしくは街襲撃のテオだな。
これもソロなら20分くらいで3万くらいだったかな。
さらに素材を売る。


あとは寒冷期の火山 将軍x2
ソロなら 3万7千円くらい入る。
クリアはハンマーかついで早くて20分くらいかな~
将軍は二人でもいいかもな。
たまにWANTEDがこの時期の将軍につくときがあり、そうなると超おいしい。


ソロは金貯まるぞwww
【2007/06/05 20:46】| | 煮るバナナ #99153a1282 [ 編集 ]


無題
ちなみに簡単な武器がだいぶ抜けてるようなきがする
角竜剣ターリアラート 大鬼金棒
大鬼薙刀
双剣ニールイタメール
エンシェントレリック コロサル=ダオラ
ウォーコンガ
大鬼槍ラージャン テリオス=ダオラ


上記の武器は比較的つくりやすいはず。
検討されたし。

【2007/06/05 21:16】| | 煮るバナナ #99153a1282 [ 編集 ]


無題
お~ぅクレハ
どうやら見合いは上手くいったようだな
でも、前の単車も見捨てんなよ~

でもま、とにかく事故には気をつけてください!
【2007/06/06 22:16】| | Shogo #99b34b5235 [ 編集 ]


無題
バカさん>なるほど><
もうすぐしたら、クック6連戦が始まるので、それまで将軍とかでお金ためておきます><
エンシェントレリック コロサル=ダオラ ウォーコンガ 大鬼槍ラージャン テリオス=ダオラ 大鬼薙刀
に関しては、一応原型等は入手しています^^
問題は、少数の素材とお金なんですよ・・・w
@テッケンとかも、製作済みなので、ホンマ@もうちょいです><

ショゴさん>見合いは大成功でしたw
今日、初めて遠距離デート(?)にいってまいりましたが、なかなかのジャジャ馬ぶりを発揮してくれて、乗り手としては楽しい単車ですわw
前の相棒に関しては、勿論修理してまた乗りますよ^^v


【2007/06/07 01:53】| | 紅葉 #9b10e8d1c5 [ 編集 ]


無題
金は祖龍乱獲がいいな、んで素材も売り飛ばす

これは溜まるぞ~

まぁガンガリたまぇ!うひひひひひ
【2007/06/07 09:25】| | 虹のDBF #99beec6faa [ 編集 ]


無題
クレハ次長!!

ラージャン祭りの公認審判お願い!!
【2007/06/07 20:44】| | 煮るバナナ #2ac0adde66 [ 編集 ]


無題
祖龍の素材集め手伝うからwww

審判やってね~♪

【2007/06/07 20:45】| | 煮るバナナ #2ac0adde66 [ 編集 ]


無題
D>おうさ!今月は金貯めやすいイベント+欲しい素材が入手可能なイベントが盛りだくさんやからのぉw
祖龍はその両方を兼ね備えたイベントやし、頑張って、俺も七色に光るじぇ!w

バカさん>公式審判の件は、オイラでよければなんぼでも、しますよ~w
祖龍の件に関しては、よろしくお願いします(笑)
【2007/06/08 08:20】| | 紅葉 #9b136348a7 [ 編集 ]


無題
この借りはいずれ仇で・・・w

なんてなぁ~www

ありがとな!!
【2007/06/08 11:35】| | 煮るバナナ #9b2ad1a1ec [ 編集 ]


無題
クレハ次長!!

にゃーでブログかかないの?w
【2007/06/13 15:18】| | 煮るバナナ #2893823c60 [ 編集 ]


無題
バカさん>にゃーでブログは勘弁です・・w
ちと、最近取り込んでいるので、次のブログ更新は、虹取得してからかな・・・・(;´Д`)
色々ネタは仕入れてきてますお~w
先日、バイクの復帰祝いに一人でぶらついたときも、写真ようさん撮ってきたのでw
【2007/06/15 01:22】| | 紅葉 #9b10e8dd6b [ 編集 ]


無題
エルザ更新したので見といてw
【2007/06/22 13:14】| | HIGHBIRD #8d3eaf2453 [ 編集 ]


無題
おう!!
うちのロゴ見た?

すげーのできてるぞ!!

【2007/06/22 19:21】| | 煮るバナナ #9b2ad0ab20 [ 編集 ]


無題
HBさん>早速見させてもらいました(>д<)
相変わらず、いい仕事していらっしゃいます…(T_T)
小説に関しては、もう数日で虹が終わるので、終わり次第、続きを書きつつHBさんの絵をUPさせてもらいます(^o^)

バカさん>ほほうw
携帯でみたのですが、表示されなかったので、家のパソから改めてみてみますにゃ(笑)
【2007/06/23 15:41】| | 紅葉 #9b13634895 [ 編集 ]


無題
やほー!
くれはにゃんのブログにリンクはらせてもらったよぉー♪

【2007/06/25 13:14】| URL | emi #990c7edb5f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]