忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 15:16 】 |
ほほ~い
なんというか、ものすごーーーーーく久々な更新になっております、紅葉ですw

前回の更新から一ヶ月以上たってますねぇ・・・・・放置しすぎではありますが(;´Д`)

まあ、前回の更新から少し経ってからお袋が無事退院できたんですが、今回の再入院の原因は「動きすぎ」との診断結果になりまして、術後1ヶ月は安静にしてろ!とのことであったので、お袋が退院してからというもの、あいもかわらず主夫業に勤しんでおります



主夫業だけではなく、退院してから稼業の茶店業をどうするか・・・ということで、一悶着ありまして

まあ、結果としましては

いい機会だし、お前が跡を継げば問題ないんだよ

というなんとも、みもふたもない台詞に押し切られて、泣く泣く跡目を継ぐ事になりました

というわけで、オイラの現在の肩書きが

郵便事業会社従業員兼主夫兼4代目店主

とかいう、ながったらしい肩書きになりました(;´Д`)

こうなってからホンマにハードスケジュールになりまして

月~土は郵便局での仕事に従事し、日曜・祝日は店主見習いとして、店の業務の指揮兼勉強をしておりまして

見事に365日、休み無し!

まあ、郵便局の仕事にくらべりゃ、家の仕事はまだましなんですが、こうね・・・・・プライベートな時間が大幅に減少しましたねぇ・・・・

こんなんじゃあ、意中のあの子とキャッキャウフフとかできねぇYO!(まあ、そんな相手いませんがねwww

とまあ、こんな感じで毎日すごしているんですが、空いた時間を利用したりしてROにはちょくちょく顔だしておりますw

んでまあ、ここ最近で一番大きな出来事としては

この度。うちの次男が結婚することにしましたっていうか、結婚しましたw

ROには、結婚システムというシステムが数年前から実装されており、異性のキャラクターと一定LVをクリアし、結婚資金等があれば、結婚することができるのですw

まあ、結婚した場合のメリットとかいろいろあるんですが、基本リアル男女同士がRO内恋愛の末結婚しているそうでw



きになるそのお相手とは

MHドス時代以前からの相方、アーチャーその人DEATH

はいそこ、ホモキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!! とか思わないw

まあ、これには色々事情がありまして

なんで結婚するに至ったかの経緯を簡単に説明するとですね

ある日、相方のプリーストとうちの次男が一緒に狩りに出かけていました

んで、うちの次男はスキル攻撃を多用するタイプなので、SP(RPGでいうMPと考えてもらえればw)をガンガン消費するんですよ

んで、SPが無くなる度に、休憩しながらSP回復をしていたわけです

んで、相方のキャラクターはSPが豊富で、なかなか底をつく事がないわけです

休憩しながら、なんかいい手立てはないものかのぉ~と考えていたときに、ふとオイラの脳裏に閃光が走りました

そういや、相方のキャラクターは♀で、うちの次男は♂・・・・・・もし結婚することができれば、結婚した相手同士でSPの譲渡とか可能だったよなぁ~・・・・・・・・・って、これはいいんじゃねぇ!?w

が、問題が・・・・・まあ、相方のキャラクターの見た目は♀でも、中身は同じ♂・・・・いくらゲーム内とはいえ、同姓に求婚されたら(それが、裏がある結婚だとしても)やはり嫌やろなぁ~
思いつつも、ダメ元で提案してみることに

オイラ「なぁ、ちょい相談ゆうか、提案があるんだが」

アチャ(首をこちらにむけながら)「うほ?」

オイラ「うほってwwwwwwおまwwwwwwエテ吉かよwwwwww」

アチャ「wwwwwww」

オイラ「んでまあ、あのさオレと結婚する気ねぇ?(こんときは、なんかストレートに言ってしまったw)」

アチャ「Σ」

アチャ「それは、アナタと私で禁断の愛をしたいと?」

オイラ「いや、そうじゃないんだが・・・w(ここで、オイラが考えてた構想を話すw)」

アチャ「ふむ、しかし金ないぞ?」

オイラ「いまバレンタインキャンペーンかなんかで、半額で結婚できるべ」

アチャ「ふむ、ならええよ」

以外にも、あっさりOKがでましたw

んでまあ、この事をメンバー及び、団長であるアギさんに報告したら大爆笑されたうえ、禁断の愛に目覚めたかwwwwwwとかなんとかいわれましたが、まあとりあえず結婚することにw

c7a734d2jpegというわけで、日を改め、マスターとリアフレのメンバーに見られながら結婚しましたwwwww

こんとき、外野の反応がすごいすごい・・・・w

禁断の結婚式だの、ありえねぇwwwwwだの、まあ色々いわれましたがwwww


んでまあ、式も無事に終了し、ここから1時間ほど新郎はタキシード姿、新婦はウェディングドレス姿を強要させられるのですが、まあ、普通の人はここで新婚旅行としゃれ込むわけで、オイラ達もどうするべかな?と相方に聞いてみたところ

「折角やし、氷D(高LV&多人数PT推奨の廃ダンジョン)に新婚旅行いきたい!」

とかいいだして、まあ、ネタになりそうだしいいかなぁなんておもったので、即OKをだしましたw

んで、アギさんとかから新婚さんの邪魔はできないwwwなどという、暖かい?台詞をいただき生暖かい眼で見守られながら、二人だけで氷Dに向かいましたw

80ad9f34jpeg氷D内部での散策風景

このタキシード&ウェディングドレス着用時は、攻撃&スキルが両方とも使用不可な状態になるのですが・・・・・そんな状態で、護衛もつけずにきてるもんだから、すれ違う人たちからショックエモの雨あられwwww

んで、相方が調子にのりながら「新婚旅行です♪」なんていいやがってるし・・・w

とりあえずはいったものの、目的もなかったのですが、相方の提案により最下層を目指す事にしたのですが

53dd2b92jpeg 
はい、ものの見事に2Fに降りる手前で死んでしまいました・・・・w

っていうか、この画像では二人とも死んでますが

この画像をとるまえに、嫁(相方)はオイラを盾にして、モンスターからちゃっかりにげやがったしwwwwwwwwww

なんというか、世間で言われている新婚旅行とは180度違うものになっておりますが、なかなかネタとしては申し分ないかな~とw

とまあ、こんなバカな事しながらもあいもからずRO生活を満喫しておりますw

さて、ここで予告なのですが

次の更新をするときに、ちと4年越しの悲願がついに成就しそうなので、つぎ更新するとでも、ご報告しようかとおもっておりますw

新しいMAP&ダンジョンが実装されてから、復帰者が増え、なんかサーバーが最近めちゃくちゃ重くなってきているのが、少し不満な紅葉でした~w
PR
【2008/03/19 01:12 】 | カウンター | 有り難いご意見(12) | トラックバック()
<<|ω・`) | ホーム | 生存報告?w>>
有り難いご意見
無題
ぎゃははは
肩書きなっげ~w
郵便事業会社従業員兼主夫兼4代目店主兼ホモ
なんか一言で片付くように考えなきゃだ
え~っと


わかんね
【2008/03/19 05:52】| | まいく #5498b7f009 [ 編集 ]


無題
マイキュ>まてぇぇぇい!wwww

ホモってなんやねんwwwww

ガチでノーマルだっちゅうのwwwww
【2008/03/19 09:21】| | 紅葉 #9b1363489e [ 編集 ]


無題
んと…(考え中。

この度は~ お足元の悪い中お越し下さり~
誠に有難う御座います~(勝手に雨という設定)。

兎に角、
『真・薔薇(桃)族』おめでとうーw(棒読みw)

じゃ、また^^ノシ
PS 元気そうで良かったw良かったww
【2008/03/20 17:40】| | marl #9b136844a6 [ 編集 ]


無題
マルン>えー丁寧なご挨拶恐縮至極でございm・・・・ってちがうwwwwww

こらwwwwマルンwwww

『真・薔薇(桃)族』ってなんだwwwwww

相方はともかく、オイラはガチでノーマルだってwwwwwwwwwwwっうぇwwww

んまぁ、あいもかわらずこんな感じで、元気にしてるよーw

そっちはどうかな?w

ララパルの皆と別れてから、大分経つけど・・・・さ・・・寂しくなんかないんだからね!w(ぁ

ポワさんや、旦那様も元気にしているのかな?^^
【2008/03/20 22:26】| | 紅葉 #9379bf3023 [ 編集 ]


無題
やっほぉクレハ
てか、この仮面夫婦がぁ!
利のみの結婚なんかしやがって;;
(アチャに会わせぃw)


お袋さん、大切にね~
「動きすぎ」って言い方、、、おかしくね?ww
「働きすぎ」ならわかる

じゃなきゃお袋さん
徘徊癖があるみたいじゃんかよ><
【2008/03/21 21:38】| | Shogo #99b34b5235 [ 編集 ]


無題
ショゴさん>どもぉ~w

ってか、仮面夫婦ってなんですかwwww

まあ、俺らみたいな結婚を世間では【政略結婚】とよんでおりますw

動きすぎちゅうのは、ホンマそのままの意味なのですよ・・・w

基本、頭部を動かすのは退院後1週間はNGだったんですが・・・・・退院したその日から、アクティブに色々動いて・・・・(っていうか、退院早々ドライブに連れて行けといわれて、運転させられますた・・・w
その結果、剥離が再発したのですよ・・・・w
【2008/03/25 01:11】| | 紅葉 #9379bf2fc6 [ 編集 ]


無題
ういっす!
めっさひさしぶり!
肩書き確かになげーw
というかアチャとはあれだな兄貴とサブの関係か!?
まーあれだ幸せになw
【2008/03/27 18:26】| | overdie #99150c903e [ 編集 ]


無題
ダイ>おおおおおお!!w

めっさ久しぶりじゃんかwww元気そうでなによりw

ザキも元気にしてるんかの?w

肩書きの長さについての突っ込みは、却下!w

オレ自身もなげぇな・・・ヲイっておもってるしw

>というかアチャとはあれだな兄貴とサブの関係か!?

まあ、なんだそういう関係でもないw

まあ、大概会うとだな

アチャ:よう、早○!

オイラ:なんだ、ポ○カミゼーリア!

ってな感じで、会話してるわw(ダイとザキなら元ネタが判るだろうけど・・・w
【2008/03/28 21:34】| | 紅葉 #9379bdd1e6 [ 編集 ]


無題
肩書きが長いのは却下かw
なら俺が略していい感じにしてもいいよねw?
答えは聞いてないw

略して!
ホモw!

すばらしくねw?
【2008/03/29 06:16】| | overdie #99150c903e [ 編集 ]


無題
ダイ>ちょwwwwおまwwwwwなんだ、その略し方はwwww

それに、オレはホモじゃねぇYO!w

あ~後、昨日付けで更に肩書きが増えた・・・w

まあ、増えたといってもゲーム内での肩書きだがw

追加『These Days副団長兼人事部部長w』が追加されたw
【2008/03/29 22:29】| | 紅葉 #990b9a4b11 [ 編集 ]


まるけつ
ばっちこーいアチャ!
って感じなんすねw
【2008/04/22 11:19】| | HB #8d3eaf2453 [ 編集 ]


無題
HBさん>返信遅れて申し訳ないです・・・(>Д<)

理由は、ブログの中で書きますが・・・w

ってか、そんなこといったらマジでアチャに襲われ・・・・ry
【2008/04/29 23:08】| | 紅葉 #9379bdc5d7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]