忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 12:48 】 |
|ω・`)
どうも、ご無沙汰しております、紅葉です・・・・w

えっと、前回のラストに書いていた4年越しの悲願成就の件ですが・・・・

まだ、達成できておりません!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

まあ、なんでかといいますと・・・・

話は先々週の日曜までさかのぼります・・・・

先々週の日曜日・・・・・

いつものように家業を手伝っておりまして、その手伝いの合間・・・・ちょっと時間ができたので、PCで作業でもしようかな~と思い、自室に戻りPC電源オン




警告:ドライブCからの反応がありませんw


(`・ω・´)???

(´・ω・`)!

(´・ω:;.:...


って、工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工

ちょwwwwおまwwwwwww反応がないってどういうことやねんwwwwwwwwwwww

焦りまくるオイラw

なけなしのPCの知識を動員して、復旧作業にあたってみたところ

今度は、ディスプレーの電源がつかなくなった_/ ̄|○

イや・・・なんだこれ・・・・・・・・?wwwwww

んでまあ、さすがにこれはやばいとおもい、PCに詳しい地元のツレに相談したところ

ツレ:は?Cドライブ?それは、お前HD(ハードディスク)がご臨終やねんw

オイラ:は?ハードディスクですか?先生w

ツレ:そそ、まあ、あれだ HDを入れ替えん限り動かんし、まあいい機会やからPC買い換えたら?w

とまあ、こういわれまして・・・・んで、ツレにきいたところHDだけでも1万以上するとか・・・・・んでまあ、ツレの薦めもあって、PCを新調することに・・・w

が、正直金がねぇ!w

んでまあ、ツレにまた相談したところ、地元のヤマダ電機ちゅうとこにいまオーダーメイドPCが安くうってるとかいう情報を入手したので、家業の手伝いが終わって速攻みにいきましたよ!w

そして、ヤマダ電機にて、店員さんと濃密な相談の末、壊れたPCの10倍以上のスペックをもつPCを5万で購入できることにw

ってか、このとき

店員さん:お客様の今のPCのスペックは?

オイラ:えっと・・・OSがWIN MEで・・・

店員:はい?MEで・・・・すか?

オイラ:ええ・・・・w

店員:あら・・・なんとまぁ・・・(ププ(含み笑い)

って、客に対して笑うんじゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悪かったな、いわくつきのOSつかっててさwwwwwwおうさ4年も使ってたさwwwwww

だって、容量がクソすくねぇからXPはいらねぇんだよwwwwwwww

とまあ、こうなりまして、PCが来るまで悲願成就も無理となりまして・・・・w

んでまあ、このころから相方&タカボンさんからの強いアプローチ?もあり、暇つぶしにMHP2再開いたしましたw



世間では、MHP2Gがでるとかで・・・・・・しかし、PCかってお金ないオイラは、みんながMHP2Gやってるよこで、MHP2を細々とプレーしておりました・・・w

しかし、あれですね

ドスに比べて、敵ヨワスwwwっうえwwwwww

さすがに、鉄刀【神楽】で99を2分で殺せたときには、弱すぎだろ・・・・・と思いましたが

そんな、オイラに立ちはだかったのが

ティガレックス・・・・・・_/ ̄|○

なんというか、動きがトリッキーすぎて・・・・・・・・・・・めっさ強く感じてしまいましたよ・・・w

しかし、なんとか2回目のリベンジでぶったおすことができましたw

そして、今日新調したPCが届き、ついでにマウスパッドやらを新調するついでにMHP2Gかいましたwwwwwwwwwwww

ようやく、世間の波にのれそうなんだが、PCが戻ってきたので、悲願成就もできそう・・・・

どうする!俺!w

まあ、気長に両方をがんばっていこうと思います・・・・w

ってか、最後ですが

新しいキーボードでのタイプしずれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwボスケテwwwwwwww
PR
【2008/04/29 23:39 】 | カウンター | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<悲願成就達成 | ホーム | ほほ~い>>
有り難いご意見
無題
ひさしぶりやのクレハ。

P2Gやってるのか、ハンター復帰おめw

kai使ってやってる人も多いで~ダイとかエミちゃんとかbakaとかザキやってるぞい
俺も繋いであるが基本はオフをまずコツコツやってます
まだ村☆5かな・・村クエは敵が弱すぎて部位破壊もままならんな・・・

集会所のG級は強いらしいでw

いずれにせよ、良い狩をw
【2008/05/01 10:30】| | Desperado #5610f651c2 [ 編集 ]


無題
↑ごめ これ俺ね。

FではDesperadoやからまちがえた

DBFですた^^
【2008/05/01 10:33】| | DBF #5610f651c2 [ 編集 ]


無題
D>おひさしぶり~w

デスペラードでもわかるよ~w

KAIかぁ・・・・まだ、うちのは無線LANアダプターがないでおじゃる・・・w

それに、ROのギルドのギルド管理やらもあるから、MHのKAI導入はまだ厳しいかなぁ・・・w

また、相方と相談していけそうなら導入するお~W

しばらくは、オフでぽちょぽちょがんばるよ~w

はやく、新種のモンスターみたいじぇ(;´Д`)
【2008/05/01 20:13】| | 紅葉 #99d15f23aa [ 編集 ]


無題
P2G、、、
みんなハマッて
そんで戻ってこない

アブねーわwアレ
【2008/05/07 20:39】| | Shogo #99b34b5235 [ 編集 ]


無題
おっす!オラ玉!
P2Gはカイでやると楽しいど~
なんというか中毒性があるw

ちなみに俺もPCはMEを使ってたときがあった
かなり昔だったんだが最終的にドライブ読み取るどころかディスク入れる場所が反応しんくなったなー・・・
【2008/05/11 15:28】| | overdie #986e979ea9 [ 編集 ]


無題
ショゴさん>返信遅れて申し訳ないです・・・w

やはり、ららぱるのほかの皆もハマって戻ってきませんか・・・w

オレも、暇さえあればPSPの電源ONしてたんですが、最近は忙しくてできないのだぁ~w

ダイ>おっす!w

中毒性ありかぁ・・・w

MH+ネット接続可能+ららぱるの皆=中毒性高い

ちゅうのは、よくわかる図式だのぉ・・・w

ダイも曰くつきのOS使ってたのか・・・w

XPに乗り換えてからというのもの、MEのしょぼさが浮き彫りになったというか・・・よく、あんなOS4年も使ってたな、俺・・・・と思ってしまう今日この頃やわ・・w
【2008/05/16 23:14】| | 紅葉 #99d1e7009c [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]