忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 14:38 】 |
キャラクター紹介編~相方ver
ども~なんか、ここ数日休み→仕事→休みと変なローテーションになってきて、体調がちょい悪くなり気味な紅葉です・・・w

なんというか、休みはさむと、仕事が鬼のように溜まっているので、どうせ休みになるなら連休にしてほしいデス・・・・・・マジデw

まあ、ちゅうわけで、相方の協力の元、おもいつきで相方のキャラクター紹介をばw

37f6d29djpeg 1stキャラクター
名前 Chalice(カリス) ♀
LV 85
職業 ハンター(狩人)
育成タイプ:AGI先行型罠師
所属ギルド ∫These Days∫
職位 「JOKER」
個人的なコメント:相方の1stキャラクターw 誕生は、うちの長男とさほど変らない時期なので、ちょうど4年程ですw
元々持っていた男アカウントのパスワードがわからなくなったため、作成した女アカウント4姉妹の長女w
狩りのスタイルとしては、罠を駆使しつつ遠距離から狙撃というタイプをとっているため、近接戦をメインにしている長男との相性はばっちしw最近、見知らぬ人に悪戯をするおいう、悪癖が誕生しておりますが・・・・w

7fc6d7d2jpeg2ndキャラクター
名前 狩房 淡幽(カリフサ タンユウ) ♀
LV70
職業 アルケミスト(錬金術師)
育成タイプ 純製薬製造型
所属ギルド 蟲師~渡りの行商人~
職位 「狩房家四代目筆記者」(Guild Master)
個人的なコメント:三男がお世話になっているギルドのマスターw
三男とは違い、完全製薬のみをメインにすえた型で、戦闘はからっきしですが、製薬に関しては、ギルド内1の腕を誇っていますw
普段は、首都で三男等と同じ用に商いをしながら、気が向いたら、所持しているホムンクルス「紙魚」(シミ)を使ってLV上げをしている模様w

6d889c5ejpeg 3rdキャラクター
名前 Ilyasfeel Von Einzbren(イリヤ・フォン・アインツベルン) ♀
LV 63
職業 プリースト(聖職者)
育成タイプ ME型プリ
所属ギルド ∫These Days∫
職位 「白い娘」
個人的なコメント:某ビジュアル伝奇ノベルに登場するキャラクターから名前を拝借した模様w
うちの3男と同じ元ネタということで、将来的には一発ネタ披露などをしてみたいな~と考えていますw
能力的には、相方が所持しているキャラクターの中でも、局地戦・特定種族大量殲滅型魔法である「マグヌスエクソシズム」という、退魔魔法を習得する予定のキャラクターw
昔、オイラも作った事があるタイプなのですが、強い代わりに、かなりマゾイタイプでもあります・・・w通称「マゾヌス」といわれてもいますw

9d1f80c2jpeg 4thキャラクター
名前 文鴦(ブンオウ)
LV54
職業 テコンガール(テコンドー使い)
育成タイプ エスマ習得型
所属ギルド ∫These Days∫
職位 「大胆不敵(5)」
個人的なコメント:4男の相方であり、相方が所持するキャラクターの中でも1位2位を争う貧弱キャラw
転職してソウルリンカーという、二次職にたどり着くとかなり化けるという話ですw
基本、蹴り技をメインに戦闘をしているのですが、攻撃力が上がるステータスをまったくあげていないため、雑魚モンスター相手に、総力戦w(たまに、回復アイテムが切れたり、使用をミスって死んでる場合がw)
成長すれば、うちの次男の次くらいの破壊力を発揮するというので、将来が楽しみなキャラクターでもありますw

9d1f80c2jpegちなみにこれは、ノピディキというスキルで、障害物を乗り越えるだけのスキルらしいのですが・・・・・w
相方的にはかなりのお気に入りな様子w
ほかにも、ライダーキックと称する蹴り技もあるのですが、一度長男相手に撃ってもらったのですが、ダメージが一桁だったのにはさすがに苦笑してしまいますた・・・・w




とまあ、相方のキャラクターは以上ですw

今度、用意ができ次第、ギルド内最大戦力所持者でもある、アギさんのキャラクター紹介もしてみようかな~と考えている紅葉でした~w

PR
【2007/11/25 18:23 】 | キャラ紹介 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<今までお世話になりました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ | ホーム | 暦よりも、遅くではあるが・・・・w>>
有り難いご意見
無題
俺はおそらく元気だよ^^

人間そう簡単にくたばらないことが分かった^^
【2007/11/27 20:17】| | まいけん #8d3eaf2453 [ 編集 ]


無題
マイキュ>なんか、コメントにものすごく疲れがみえるのは気のせいだろうか?^^;
オイラも、そろそろ年賀状の季節になってきたから、忙繁期突入だべ・・・・w
今年は、何人が倒れるのやら・・・・w
【2007/11/27 23:34】| | 紅葉 #9b10e92f85 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]