忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 13:55 】 |
呑め!騒げ!そして・・・・・・w
はい、週末朝から車がおおいせいで、あやうく遅刻しかけた紅葉ですw
いやはや、いつも通勤ルートで地元の繁華街近くを通るのですが、週末ともなると早朝からでも車が多い、多い・・・・・・・・w
繁華街に近くにきたところで、こりゃやべぇな・・・・・って思ったけど、すでに時遅しw
なんとか、渋滞する車の間をすりぬけながら職場に到着したのが、始業6分前w
ダッシュで、更衣室にて制服に着替え、職場に到着すると・・・・・・・・・そこは修羅の国でした(ぁ
というのも、選挙1週間前になったので、一斉に候補者の面々が有権者の人達に自分のPR葉書を送ってきたもんだから・・・・・処理がおいつかねぇえええええええええwwwwwwww
んでもって、そんな殺伐とした状況のなか、同僚一名による無断欠勤発覚・・・・・・・・・
                「テメエ、仕事なめてねぇか?w」
メンバー6人でギリギリ処理できるか否かの状態なのに、1名が無断欠勤したお陰で、一気に修羅場モードUPw
こりゃ、本気でやべぇな~と思いつつ、いつもの2倍のペースで仕事するものの・・・・・・・一向に仕事が減る気配なし!!!w
それでもなんとか、いつも午前中まわっている箇所の配達物を整理しきったところで、いつもよりも30分も時間オーバー・・・・・・・・・
一体何時に帰ってこれるのやら・・・・・・と思いつつ配達に出発w


          ・・・・・・・・・・・・・・配達中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい、かえってきたら昼休み40分経過したところでしたwwwwwwwww
というわけで、これまたダッシュで昼飯をかっこみ、煙草吸ったところで午後の仕事開始・・・・・w
ゆっくりする暇もねぇのかYOwwwwwwww
と、愚痴を言ってても仕事はおわらんので、黙々と作業に没頭w
午後の配達から帰ってきてみると、時間は午後4時50分・・・・・・・すでに3時間超勤!w
しかし、作業がおわってないので、課長の許可をいただき追加残業することにw
そして、なんとか作業を終わらせたのが午後5時45分w
さ~て、やっと帰れる~っと思っていると、一つの出来事が脳裏に浮かびました・・・・・w
                「今日は、班長達の送別会やんけ!!!w」
あまりの激務に、すっかりわすれていたイベントを思い出し、直属の上司でもあり、MH仲間のタカボンさんにTELw
ワシ「お疲れ様っす!今日、送別会って何時に何処集合でした?」
タカボンさん「おつかれ~、んと、時間は6時開始で~場所は、職場近くのいつもの居酒屋やで~@会費3000円わすれるなよ~w」
6時!!!!??????wwww
いま、5時45分・・・・・・・おまけに、サイフの中にはお金が全然入ってないから、即おろしにいくとして、全部を15分以内におわらせなあかんのかい!!!www
というわけで、即座にタカボンさんとの電話を打ち切り、更衣室にてダッシュで着替えを済ませて、コンビニにダッシュ!w
コンビニににて、金をおろした@は会場である居酒屋まで移動~w
ジャスト6時に会場に到着して、会計役の人に今回の会費をわたして、店に入ってみると・・・・・・・・人多いなぁw
何人おるねん・・・と思いつつ、適当な席に座ったところで、今回、幹事をされているタカボンさんのスピーチが開始w
どうも、今回の送別会、職場の枠をこえて様々な場所の退職者の方々&関係者の人達が集まっている模様で、そして、乾杯の音頭がとられて、いざ!宴開始!!!w
オイラは運転があるので、酒は飲めないからチビチビとウーロン茶を飲んでいると、今回主役でもある、うちらの班の班長がおいらの居るテーブルに登場w
とりあえず、今回退職されるというので、簡単な挨拶などをかわしていると、どうも班長は、来週から再任用という形で職場復帰する様子w
そらめでたいというか、助かるwwwwwwwwwというわけで、再出発を祝して再び乾杯w
そして、宴もドンドンカオス状態に・・・・・・・・wwwww
仕事が終わった面子がゾロゾロと、参加してきたり、昔うちの職場にいて今は別の場所で働いている方々が参加されたりと、人数が89人という大人数に、会場が一気に盛り上がり始めましたwwww
そして、端っこでおとなしくしていたオイラにも職場の人達の魔の手がwwwww
オイラが酒飲めないのわかってて、無理やり飲まそうとする隣の班の副班長のSさん・・・・・
酒のむと、やたらとからんでくる、Sさんの班のMさん・・・・・・・
ものすごい笑い上戸に変化した上、やたらと笑いながら人の背中を叩く、事務のY子ちゃん・・・・・・・
ええい!よるな酔っ払い達~~~~~wwwwwwww
そんな酔っ払い達の猛攻をくぐりぬけ、会場の端に避難していた、タカボンさんを発見してそこに移動w
避難しおわったところで、二人でゆっくりつまみを突付きながら、MH談話w
            
            宴の席でもMHの話をしてしまう、廃人が二匹・・・・・腐ってますねぇw(ぁ

そうこうしていると、宴も終わりの時間にさしかかってきたので、今回退職される面々から一人づつコメントをいただくことにw
もちろん、ただコメントをもらうはずの場面も、あちこちで酔っ払っている人達が騒ぐ、騒ぐw
いつもは、~さんと敬語で接している退職者の人達にむかって、~ちゃ~ん!!!と言い出したり、尾崎 豊の「卒業」を突然歌いだしたりと、もはやようわからんフィールドが完成wwwwww
しかし、なんとか全員から無事コメントをいただくことができ、そのまま流れ解散になることにw
オイラも来ている知り合いの人達に挨拶をして、帰ろうとすると、同じ班のYさん(男性)に、いきなりだきつかれたしwwwwwww
Yさん「紅葉君おつかれ~~~!!!!」(だき!←抱きついてきたときの音
オイラ「お・・・・おつかれっすwYさん、かなり酔ってますね(゚Д゚;)」
Yさん「そんなことないよ~ってか、紅葉君には頼りっぱなしでわるいね~若いからって、こきつかっちゃって、本当にごめんね~(´Д⊂グスン」
オイラ「いやいや・・・・・別にかまわないっすよ(;・∀・)」
Yさん「そうか!じゃあ、これからもこきつかわせてもらうよ!!!!wwww」
オイラ「お手柔らかに、お願いしますね・・・・・・w」
と、ここまで喋ったところで、今度は事務の女の子のHさんまでもが・・・・・・・・・
Hさん「あ~~~!!Yさん、紅葉君に抱きついて、なにしてるんですか~!!!w」
救世主登場か!?とおもいきや
Hさん「私も~~~!!!!w」
って、ヲイwwwwwwwwwwwww
二人に抱きつかれながら、マジで身動きがとれなくなり・・・・・・・そんなこともおかまいなしに、からんでくる二人・・・・・・・・w
もう、さんざん二人にからまれたり色々されたところで、同じ班のNさんに救出してもらい何とか開放されましたw
そして、さらにからまれないうちに、バイクを置いている職場へと逃走w

今日一日色々あったものの、宴の騒がしさは結構好きだな~っと思った紅葉でした~w











PR
【2007/04/01 19:17 】 | カウンター | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<新たなる挑戦w | ホーム | なんだこりゃw>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]